SSブログ

「ここでヒンヤリ」7/9mon [2018]

キッチンのところ。


norinoru (1).jpg


norinoru (2).jpg


norinoru (3).jpg


norinoru (4).jpg


気持ちよさそうな場所。


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 12

ChatBleu

猫のいる場所って快適なんですよねー。
あーでも、そこは、乗れませんね(^^;)
by ChatBleu (2018-07-09 04:43) 

green_blue_sky

床下冷房(^_^;)
涼しいところを知っていますね~

ブログ村記事更新は手動でやってください。
代理pingがやはり必要。。。
by green_blue_sky (2018-07-09 06:35) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの優先席ね?(^-^v
by mimimomo (2018-07-09 06:39) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、座ってるのが冷えて気持ちよさそう^^
ぴーちゃんの独占ですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-09 07:21) 

Rchoose19

ベランダの金属には触っちゃ駄目だよぉ~♪
もんのすごく熱っいからねぇ~^^;
冷たく冷えてる金属は気持ちよさそう(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-07-09 07:45) 

oko

ぴーちゃん、良い場所知ってるね!!
私は起きて眠い時、インスタント珈琲の瓶を
冷蔵庫から出した時に頬に付ける事があります。
目が覚めます・・・
by oko (2018-07-09 10:58) 

猫毬

あ、、、パンケースが、うちとお揃♪
ねこちゃんいる家には良いですよねぇ^^
でも、驚くなかれ、このパンケース、開ける猫がいるらしいっす(笑)

by 猫毬 (2018-07-09 12:54) 

nicolas

ぴーちゃんいい場所見つけましたねー!
でも、くつろげ無さそうなのが玉にきず、ですね。(* ̄ω ̄)
by nicolas (2018-07-09 15:40) 

sana

ひんやりして見晴らしがいいところ。
ちゃあんと見つけますね^^
by sana (2018-07-09 19:42) 

miffy

にゃんこは快適な場所を見つけるのがうまいですよね~
by miffy (2018-07-09 22:43) 

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、お部屋が見渡せて最高な場所見つけたね^^
満足そうなお顔してる^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-07-09 23:18) 

カトリーヌ

肉球を冷やす作戦かしら(^ー^* )フフ♪
人間サマは乗れないけど、お顔くっつけたり
して冷やすことは出来るんだよー(笑)
by カトリーヌ (2018-07-11 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠