SSブログ

「へへ~ん♪」6/27wed [2018]

リビング。


ソファのところ。


朝、私が座るのを知って先回り。


IMG_0788.jpg


IMG_0789.jpg


IMG_0793.jpg


IMG_0794.jpg


私の生活パターンを見抜かれてます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 16

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
ピーすけ君さんと同じがいいだぁ~よね。
可愛くてたまりませんね。^^
by k-sakamama (2018-06-27 05:48) 

green_blue_sky

人の座る場所にいることは多いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-27 06:19) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、早起きして独占したのかな^^
by 楓のXPERIA (2018-06-27 06:30) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんの毎日のルーティンですね。
by ニコニコファイト (2018-06-27 06:43) 

ニッキー

ぴーすけくん、「かまってちゃん」なんですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-27 07:43) 

Rchoose19

わざとやっているのねぇ~~♪
居心地良いの知ってるんだねぇ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-06-27 07:46) 

oko

ぴーちゃん、かまってもらいたくて
わざと・・・なんですね〜!!
by oko (2018-06-27 08:21) 

ChatBleu

実家ではミイちゃんのお気に入りの場所に他の人が座ると恨めしそうに見てますが、ぴーちゃんは逆に自分がとっちゃうのね。かわいいなぁ。
by ChatBleu (2018-06-27 08:41) 

mimimomo

毎朝ぴーたんはぴーすけ君と遊びたいのね?^^
by mimimomo (2018-06-27 10:34) 

まめ

それはぴーすけさんが大好きだから。
仕方ないのですよ。
by まめ (2018-06-27 12:13) 

Inatimy

知っててそこにいるなんて、なんか嬉しいな^^。
by Inatimy (2018-06-27 16:09) 

sana

ぴーたん、「へへ~ん」ってかまってちゃん?
ラブラブですね^^
by sana (2018-06-27 18:38) 

リンさん

もう、ぴーちゃんったら、イジワル~^^
by リンさん (2018-06-27 20:50) 

yes_hama

椅子取りゲーム、うちでもよくやってます。^^;
by yes_hama (2018-06-27 21:42) 

miffy

お猫様はどこも同じですね(笑)
by miffy (2018-06-27 23:19) 

カトリーヌ

一緒にいたいのね~(*´ -`)(´- `*)ぴとっ♪
こいつぅ、かわいいぞっ(///ω///)
by カトリーヌ (2018-06-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠