SSブログ

「うまうまなの」6/26tue [2018]

キッチンのところ


IMG_1067.jpg


すごくガツガツ食べてそうな音。


IMG_1069.jpg


IMG_1070.jpg


IMG_1073.jpg


そして・・・


IMG_1088.jpg


どうやったら こんなカーブができるの?


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 15

ナベちはる

カーブの角度、かなり鋭くて驚きました(@_@)
by ナベちはる (2018-06-26 00:15) 

asahama

一生懸命食べてる様子がカワイイです
by asahama (2018-06-26 05:57) 

ChatBleu

お見事! 画伯ですねぇ。
しかし、そこまで一生懸命食べてるなら、最後まで食べきってー^m^
by ChatBleu (2018-06-26 06:37) 

green_blue_sky

巨匠のお見事な作品ですね。
カーブが重要(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-26 06:39) 

ニコニコファイト

芸術家だにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-06-26 07:10) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 見事な曲線つくったねー^^
by 楓のXPERIA (2018-06-26 07:22) 

Rchoose19

踏ん張る足の曲がったとこ、
すんごくさわりたいんだにゃぁ~~♪
好きなんですよぉ。
ぴー画伯、そのうち個展が出来そうっすね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-06-26 07:39) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
おぉ~芸術的! こだわってますねぇ~^^
お見事!!
by k-sakamama (2018-06-26 10:36) 

raomelon

暑くなりましたが、食欲旺盛でいいですね^^
アートのセンスを分けてほしい~~~
by raomelon (2018-06-26 10:56) 

oko

おててが可愛いっっ
もふもふもふもふって感じです・・・
今日も芸術的な食べ残しですね〜
by oko (2018-06-26 11:00) 

まめ

ぴーたんの食べ残しは芸術です。
by まめ (2018-06-26 12:15) 

ikuko

なんでニャンコたちは、少し残すんでしょうね〜〜
地域猫たちも毎回残してます。。
そして、少なくなったのを、別のニャンコが来て食べてるっぽいです。
(めちゃくちゃ怖がりですぐ逃げちゃう子がいます)
by ikuko (2018-06-26 12:26) 

TAKUMA

一生懸命なのがよくわかりますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-06-26 14:04) 

そら

ん〜、やはり芸術家なぴーちゃんですね!!
by そら (2018-06-26 18:52) 

kiki

久しぶりの、食べ残しアートだっ(笑)
by kiki (2018-06-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠