SSブログ

「むりかな」6/28thur [2018]

リビング。


朝 雨が急に降りだしました。


窓(2重窓になってます)の所で考え中の猫。


IMG_0883.jpg


窓と窓の間に入ってみたい


IMG_0885.jpg


IMG_0886.jpg


IMG_0889.jpg


外に出られないし・・・暇だからいろんなことを考える。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(11) 

nice! 111

コメント 11

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、観察力鋭いですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-06-28 00:13) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
入れないですねぇ~ 無理だよ~^^

by k-sakamama (2018-06-28 05:48) 

green_blue_sky

こちらは厚い曇り空で、生暖かい風です。
雨が降りそうで降らないです・・・
by green_blue_sky (2018-06-28 06:15) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、窓と窓の間に入ったら出るの大変になるかも~><
by 楓のXPERIA (2018-06-28 06:41) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん切り替えが早いね。
by ニコニコファイト (2018-06-28 06:44) 

ニッキー

う〜ん・・・多分無理(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-28 07:27) 

Rchoose19

うふふ♪
なんか遊べること考えてるんですねぇ~~♪
今朝は品川に着いたら、土砂降りだったっす^^;
もう今は上がっているんですけどねぇ・・・。
by Rchoose19 (2018-06-28 07:43) 

カトリーヌ

無理やり入って出れなくなっている
ニャンもいますよね(笑)
ぴーちゃんは止めておきましょうね!
お顔が潰れちゃうと大変だもの^^
by カトリーヌ (2018-06-28 07:52) 

oko

ぴーちゃん、隙間はちょっと無理かな・・・
晴れて来て遊べると良いねっっ
by oko (2018-06-28 09:13) 

ちぃ

お外が大好きなのですね、明日は晴れるといいねぴーちゃん♪
by ちぃ (2018-06-28 14:28) 

miffy

二重窓だと雨は見えても音が聞こえないから不思議なんでしょうね。
by miffy (2018-06-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠