SSブログ

「うちのルンバ」1/14sun [2018]

ぴーたんは寒いのが嫌い。


IMG_9807.jpg


IMG_9810.jpg


IMG_9812.jpg


IMG_9815.jpg


掃除機「ルンバ」のようでしょww


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(111)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 15

sana

暖かいと出てくるの、可愛い^^
一まわりして~充電するために自分で元に戻るんですね^^
by sana (2018-01-14 00:29) 

ゆりあ

ぴーちゃん、暖房でスイッチが入るんですね^^
寒いの嫌だもんね^^;
by ゆりあ (2018-01-14 00:41) 

green_blue_sky

今年は寒いですね。
陽射しが出ているときだけわずかに2ニャンズ、ベランダに出ますが、こたつの中にもぐって過ごしています(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-14 06:23) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、寒いのは嫌だね><
うちも布団とコタツから出たくないです(苦笑)
by 楓のXPERIA (2018-01-14 06:33) 

Inatimy

暖房がついてる時だけ活発なんだ^^。
でも、分かるなぁ、そうしたくなるの。 私もだ。
by Inatimy (2018-01-14 07:03) 

oko

ルンバくん・・・可愛いですね〜
私も太陽が出るとワクワクで寒いと
暖房の近くに居たいです・・・
by oko (2018-01-14 07:59) 

shiho

ぴーたんルンバ~☆
かわいい~。
by shiho (2018-01-14 09:00) 

ゆきち

ぴーちゃんルンバ、かわいいですね♪
ウチのもあたたかい場所を求めてウロウロします^^;
by ゆきち (2018-01-14 10:08) 

tomo-zou

かわいいルンバくん(笑)
暖房から離れたくないものね~
by tomo-zou (2018-01-14 12:16) 

kiki

ぴーちゃんルンバ、熱の補充ですね〜(笑)
by kiki (2018-01-14 13:17) 

ニッキー

ぴーすけくんの居場所で部屋の温度がすぐにわかりますね=(^.^)=
by ニッキー (2018-01-14 13:30) 

ChatBleu

うふふ。充電しにゲージにもどるのね^m^
by ChatBleu (2018-01-14 16:29) 

miffy

ぴーちゃんの充電切れないようにしなくちゃね^^
by miffy (2018-01-14 22:51) 

misuke-yota

かわいいルンバさん(*^^*)
出てきて欲しいからずっと暖房つけちゃいそうです~
by misuke-yota (2018-01-14 23:20) 

カトリーヌ

とってもお行儀いいルンバくんですねw
しかもかわいい❤
by カトリーヌ (2018-01-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠