SSブログ

「だってそこにあるから」1/13sat [2018]

ケージの中。


二度寝中の猫。


IMG_9897.jpg


IMG_9898.jpg


IMG_9899.JPG


IMG_9901.jpg


↑<雪かきスコップが入っていた箱>


なんでもムリムリに 「箱」だと入っちゃうんですよ


ハゲようが ちょっとケガしようが


箱があれば 突き進む。


 魅惑の「箱」。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 8

ゆりあ

ぴーちゃん、箱で擦れちゃったんだね^^;
我が家のニャンも、たまにハゲを発見するのはそういう事だったんだ…^^;
by ゆりあ (2018-01-13 00:57) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、よっぽど狭い中に入っていったんだね~^^;

by 楓のXPERIA (2018-01-13 07:43) 

green_blue_sky

魅惑の箱、小さくても入るのですね。
うちは入れないと思ったら、入らないです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-13 07:44) 

oko

私も2度寝したいです〜
でも、あとで後悔するから無理矢理起きますが・・・
by oko (2018-01-13 08:49) 

Ginger

プピ~がたまりません♡
by Ginger (2018-01-13 12:43) 

sana

二度寝いいですね~^^
箱大好きなんですね!ちょっと狭いぐらいが余計そそる?^^
by sana (2018-01-13 15:53) 

風のリボン

ぴーちゃん
箱ハゲができちゃったんですね(笑)。


by 風のリボン (2018-01-13 18:24) 

miffy

ぴーちゃんって結構チャレンジャーだったんですね~
by miffy (2018-01-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠