SSブログ

「猫のいたずら①」1/15mon [2018]

リビングで。


猫も 悪いことをコソコソするときは・・・


IMG_9869.jpg


IMG_9870.jpg


IMG_9871.jpg


IMG_9872.jpg


明日に続く・・・


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 12

ゆりあ

あっ、ぴーちゃんもこそこそと行動することがあるんですね^^
キョロキョロしてるのかわいい~♪
by ゆりあ (2018-01-15 00:43) 

ChatBleu

そーゆーとき、悪〜い顔してますよね^m^
続きが楽しみ。
by ChatBleu (2018-01-15 06:18) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんも こういう表情(行動)するんだ~^^


by 楓のXPERIA (2018-01-15 06:53) 

green_blue_sky

猫は人が見ていないと悪の化身になりますからね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-15 07:16) 

Rchoose19

左右見て誰もいなくてもねぇ・・・・
真上から見られちゃってる時があるからねぇ・・
ぴーたん、悪戯するときには気を付けようね♪
by Rchoose19 (2018-01-15 07:31) 

oko

ぴーちゃん、万全を期して爪研ぎ・・・
見られてるよ〜
by oko (2018-01-15 07:50) 

ニッキー

左右の確認はOKなんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-01-15 08:17) 

あとりえSAKANA

みーてーまーすーよー(ΦωΦ)じーーーっ。
by あとりえSAKANA (2018-01-15 10:52) 

Inatimy

一応周りを確認してからなんですね^^。
ここで視線が合うと、まだ何もしてませんよ〜って涼しい顔になるのかな。
by Inatimy (2018-01-15 16:54) 

sana

ぴーちゃあん、上からのカメラには気付いてないの?
続きは‥
by sana (2018-01-15 17:26) 

まお

怒られると分かってても
ついしてしまう~(^^;
見られてるとも知らずに可愛いですね(笑)
by まお (2018-01-15 21:59) 

カトリーヌ

えーーー
ぴーちゃんでもこういうことを考えるのですね。
悪いことをするイメージがないです。
うちのは見ていようがいまいが、やります(笑)
by カトリーヌ (2018-01-16 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠