SSブログ

「ねぇ~」1/12fri [2018]

リビング。


IMG_9876.jpg


IMG_9877.jpg


IMG_9881.jpg


IMG_9884.jpg


機嫌がいいと 撮り放題っていうか


撮るのをやめると 「なんでやめるの」って顔になるから


止め時がわからない私。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(106)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 13

ゆりあ

ぴーちゃんは、自分がモデルさんなのわかってるからちゃんとポーズ取ってくれるんですね^^
フリフリしてるのかわいい~♪
by ゆりあ (2018-01-12 00:23) 

ChatBleu

すごーい!モデルさんですねぇ。
いっぱい撮ってくださいね〜。きりがなくて大変そうだけど(^^;;
by ChatBleu (2018-01-12 06:26) 

green_blue_sky

いいモデルの時がありますね(^_^;)
乾燥した寒さ、静電気がまた発生してきました・・・
by green_blue_sky (2018-01-12 06:53) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、いろんなポーズで撮ってアピール上手だね~^^

撮る方も大変ですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-01-12 07:30) 

Rchoose19

ご機嫌ですねぇ~~(=^・^=)
ゴロンゴロン、気持ちよさそうです♪
by Rchoose19 (2018-01-12 07:34) 

oko

ぴーちゃん、ホントにカメラ好きですねっっ
可愛いポーズもいいなぁ〜
by oko (2018-01-12 07:45) 

ニッキー

撮影やめたら「どうして?」って顔されるなんて
羨ましい(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-01-12 08:12) 

ikuko

ぴーちゃん、わかってますね〜〜^^
ちょうど日向の真ん中にいるって、
やっぱり心地いい場所を知ってますね!
by ikuko (2018-01-12 12:35) 

えのみ

お日さまチャージ完了で動き出したのかな(^_^;)
by えのみ (2018-01-12 12:41) 

kiki

ぴーすけ君さん、最高の下僕ですね(笑)
by kiki (2018-01-12 13:58) 

カトリーヌ

くねくねダンスがかわいいっ❤
充電完了したのかもww
by カトリーヌ (2018-01-12 15:57) 

sana

ぴーちゃん、サービス満点ですね^^
愛されてるの、わかってる~♪
by sana (2018-01-12 19:53) 

Inatimy

いいポーズ取ってくれますね。
カメラで撮影されるの、すごく好きなんですね〜^^。
by Inatimy (2018-01-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠