SSブログ

「りらっくす中」12/10sun [2017]

リビングのソファの上。


IMG_9193.jpg


前足でモミモミ、リズミカルに毛布を踏んでます。


IMG_9194.jpg


IMG_9196.jpg


真剣な顔。


IMG_9197.jpg


大胆な動きで 毛布はグチャグチャ(笑)


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ソファねこ
nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 12

zombiekong

ぴーちゃんちょっと怖い顔。でも喜んでいるのですね。
by zombiekong (2017-12-10 02:07) 

green_blue_sky

うちのミケと同じ、毛布がある冬の定番です。
ぴーちゃん、喜んでいますね。
真剣すぎる(笑)
by green_blue_sky (2017-12-10 06:31) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
この動作なんでしょうね^^;
うちが飼ってた猫も毛布でよ踏み踏みよくやってました。気持ちいいでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2017-12-10 06:43) 

リンさん

あら、私マッサージしてもらおうかしら。
by リンさん (2017-12-10 10:09) 

Ginger

そ・・そんなにハゲシくリラックスを満喫して居るのねー!
by Ginger (2017-12-10 11:52) 

風のリボン

モミモミで私もマッサージしてもらいたいです♪
力加減がちょうど良さそう^^

by 風のリボン (2017-12-10 12:29) 

アールグレイ

ぴーちゃん、もみもみ、真剣ですね^^
マロンもよく、自分の寝床の敷物やかぶせ物など、もみもみして
それから横になったりします^^
by アールグレイ (2017-12-10 14:10) 

sana

もみもみゴロゴロ、ちょうどいいようにカスタマイズ?
ごきげんですね~^^
by sana (2017-12-10 15:07) 

ポートス

リラックスできているのなら、それでOK。
ぴーちゃんリラックス法ですね♪
by ポートス (2017-12-10 16:16) 

ニッキー

ニャンコって真剣な顔してモミモミしますよねぇ(⌒-⌒; )
リラックスしてるらしいけど、あの表情を見ると「本当?」って
思っちゃいますw
by ニッキー (2017-12-10 21:03) 

miffy

もみもみして整えているようでグチャグチャにしちゃってますよね^^
by miffy (2017-12-10 23:23) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはフミフミしながらカミカミも
するのですねw
気合い入った表情にも見えます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-12-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠