SSブログ

「まってたのに」12/11mon [2017]

キャットタワー。


IMG_9653.jpgマタタビ。


IMG_9654.jpg


IMG_9658.JPG


IMG_9659.jpg


またたび(粉) 少なすぎて、あきれてる・・・。


それも すご~く。


「またたび」の入った袋の ちょっとだけしか開かなかったから


チョロッとしか 出なかったのよね(笑)ごめんごめん。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 17

えのみ

チラリと見ているぴーちゃん可愛いな♪
by えのみ (2017-12-11 01:10) 

ポートス

本当に少ないですね!
ぴーちゃんもびっくりって感じがおもしろい!
by ポートス (2017-12-11 02:01) 

green_blue_sky

期待を裏切られたぴーちゃんですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-11 06:47) 

kou

量にご不満なぴーちゃん、仕草がかわいいですね(^_^)
by kou (2017-12-11 07:35) 

ニッキー

待ってたマタタビを置いてもらったのに、
すぐに舐めずにガン見してるってとっても少なかったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-12-11 07:38) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、またたびの少なさにちょっとひいてる感じかな~^^;
by 楓のXPERIA (2017-12-11 07:43) 

Rchoose19

折角待っていたのにねぇ~~
余りの少なさに、唖然としているのかなぁ^^;
「あれっ?」って感じですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2017-12-11 07:44) 

oko

ぴーちゃん、楽しみにしていたのに少なくて
ちょっと不満顔?かな・・
by oko (2017-12-11 07:48) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、あまりに少ないのか、ええーっ? って
感じになっていますね。
目の表情に、感情が出ています。
by とし@黒猫 (2017-12-11 11:18) 

kiki

ぴーちゃん、またたびが少なすぎて、固まってる?(笑)
by kiki (2017-12-11 12:22) 

little_me

ぴーちゃんの、え!?って表情がいいですねw
by little_me (2017-12-11 15:08) 

OMOOMO

マタタビ、たんまりくださいな。
by OMOOMO (2017-12-11 17:28) 

カトリーヌ

タワーの柱から覗くぴーちゃんに萌え❤
おかわり要求しちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2017-12-11 17:51) 

みーはー熊

あはっ、ぴーちゃん残念だったね。
by みーはー熊 (2017-12-11 20:05) 

sana

待ってるぴーちゃん、かわゆい^^
あら、少なかった?^^;
by sana (2017-12-11 20:06) 

miffy

待ち焦がれていたのにほんのちょっとでは不満顔になっちゃいますよね。
次はたっぷりあげてくださいね~
by miffy (2017-12-11 23:20) 

tomo-zou

のぞき見してるぴーちゃん、かわいい~♪
マタタビ、もう少し貰ったのかな??
by tomo-zou (2017-12-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠