SSブログ

「さむい、さむい」12/09sat [2017]

ベランダ。


IMG_9047.jpg


IMG_9049.jpg


IMG_9054.jpg


IMG_9055.jpg


日差しがないだけで 昨日と違って すんごく寒く感じます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(15) 

nice! 111

コメント 15

sana

ほんとだね^m^
寒い、寒いって、何度も言っちゃいますよ^^;
by sana (2017-12-09 00:11) 

ナベちはる

ただでさえ寒い時期なのに、日差しがないと余計に寒く感じますよね…
早く寒い冬が終わらないかと、今から思います。
by ナベちはる (2017-12-09 00:39) 

マーヤ

どんなに寒くても、晴れててくれたら
気分もいいんですけどね~( ´∀` )
ぴーたんも寒そうにいそいそと
帰っていきますね( ´艸`)
by マーヤ (2017-12-09 01:04) 

Inatimy

明日はお日様が出るといいですねぇ^^。
太陽が出てるか、そうでないかで、すごく変わりますもんね。
by Inatimy (2017-12-09 01:33) 

ニコニコファイト

顔の表情が寒い!て感じです。
by ニコニコファイト (2017-12-09 06:19) 

green_blue_sky

昨日から真冬の寒さ、うちのニャンズもベランダに出て数分で室内に入ってきます(^_^;)
今日は陽ざしがあっても寒そう。
by green_blue_sky (2017-12-09 07:27) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、外は寒いからお部屋で温まろう><
by 楓のXPERIA (2017-12-09 07:27) 

oko

ぴーちゃん、今日は晴れてるけど
朝は寒かったね・・・
うちはベランダの雨水が凍ってたよ!!
by oko (2017-12-09 09:16) 

ChatBleu

昨日は寒かったですよーー!
都心でも少し雪が降ったらしいです。
by ChatBleu (2017-12-09 10:18) 

ニッキー

太陽が出てないと一気に冬の寒さですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2017-12-09 10:39) 

風のリボン

本当に寒いですね~。
ぴーちゃんも皆さんも風邪ひきませんように!
by 風のリボン (2017-12-09 13:16) 

kiki

ついこの間まで、暑かったのに
by kiki (2017-12-09 14:46) 

なかせ

寒いですよね~
風邪ひかないように気を付けてくださいね♪
by なかせ (2017-12-09 20:17) 

raomelon

ほんと、寒いですね~
ぴーちゃん、風邪引かないようにね(*´ω`*)
by raomelon (2017-12-09 20:29) 

miffy

お日様が隠れると途端に寒く感じますよね。
by miffy (2017-12-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠