SSブログ

「もう~12月だよ。」12/01fri [2017]

朝。


IMG_9693.jpg


IMG_9694.jpg


IMG_9702.jpg


IMG_9703.jpg


思っていたより 朝は寒くなく ノンビリ ベランダ散歩を満喫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 14

sana

前日のほのあたたかさが残っていたかな?
のんびりベランダ散策、いいですね~^^
by sana (2017-12-01 00:20) 

ChatBleu

昨日は朝が一番気温が高くて、どんどん下がったんですよね。
ベランダに出られて良かったね、ぴーちゃん。
by ChatBleu (2017-12-01 06:30) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今日から12月 はやいねー><
外もそんなに寒くなくて良かったね ぴーちゃん♪
by 楓のXPERIA (2017-12-01 06:33) 

green_blue_sky

今朝は寒いのでにゃんこ寝坊生活になっています(^_^;)
来週からはひんやりします~~
by green_blue_sky (2017-12-01 06:39) 

きぃ

あと一か月で今年も終わりと考えると
早く感じますねぇ~(*^_^*)
朝の冷えこみが厳しくなると
ベランダ探索も楽しさ半減しちゃいますね!
by きぃ (2017-12-01 07:16) 

ニッキー

昨日は予報で言われたほど寒くなかったですもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-12-01 07:33) 

Rchoose19

昨日(木曜日)は、朝が一番暖かかったようですよねぇ~^^;
ぴーたんのベランダレストランもそろそろ閉店かなぁ~?
by Rchoose19 (2017-12-01 07:41) 

raomelon

暖かい朝があるとホッとしますね^^
香草美味しかったかな~♪
by raomelon (2017-12-01 08:39) 

ゴーパ1号

おはようございます^^
今月も楽しみにしておりまーす!
by ゴーパ1号 (2017-12-01 08:59) 

ikuko

昨日は曇りがちだったけど今日はお天気の良い大阪です。
ぴーちゃんのところも晴れてるかな・・・
日向ぼっこ、できてますように。
by ikuko (2017-12-01 12:24) 

kiki

サラダを食べなきゃ。
by kiki (2017-12-01 15:41) 

little_me

寒くなくてよかったですね♪
12月は寒くなるらしいです~><
by little_me (2017-12-01 17:35) 

美美

寒い日と暖かい日、
ぴーたんもちゃんとわかるんだね(∩.∩)
サラダは毎日食べたいよね。
by 美美 (2017-12-01 18:39) 

ファルコ84

師走に入りました
朝晩寒くなりました
あー寒いのは、好きではありません。
by ファルコ84 (2017-12-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠