SSブログ

「ぽっかぽか」11/30thur [2017]

リビングで。


IMG_9458.jpg


IMG_9459.jpg


IMG_9460.jpg


(たぶん 黒&日差し でこの場所があったかくなってたから )


IMG_9461.JPG


日向は とっても気持ちいい♪ 


 ★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(103)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 9

ChatBleu

昨日はあたたかかでしたものね。
今日は天気も悪いしまた寒いみたい。
あたたかくしてねー。
by ChatBleu (2017-11-30 06:39) 

green_blue_sky

ナイスポジションをゲットしている。
手を伸ばしているところはお気に入りのようです(^_^;)
これから来週にかけて気温が平年並みに戻り、寒くなるそうです。
by green_blue_sky (2017-11-30 06:46) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、気持ちよさそう^^
日向ぼっこしてると、気持ちよくて寝ちゃうね♪
by 楓のXPERIA (2017-11-30 06:49) 

ニッキー

ぴーすけくん、顔が寝ぼけてるw
by ニッキー (2017-11-30 08:05) 

とまと

隙間にぴったりくるのがいいのかもですね^^
by とまと (2017-11-30 08:23) 

Ginger

おりこうしゃんですねー♪
by Ginger (2017-11-30 12:13) 

sana

ぴーちゃん、お手手入れて~
すっごく気持ちよかったのかな^^
by sana (2017-11-30 15:05) 

viviane

コメント有り難うございました?
シアトルは観光で訪れる方は少ないせいか、静かで穏やかな街でした
私もシアトルは今回が初めてで、タコマ富士をじっくりと見てきました
息子は編入試験に合格し、1月から目指す専門課程の大学へトランスファーする事になりました
by viviane (2017-11-30 17:52) 

アールグレイ

ぴーちゃんのお手て伸ばしている姿も、かわいい~^^
by アールグレイ (2017-11-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠