SSブログ

「次はね」12/02sat [2017]

朝、


ベッドルームからケージをゴロゴロ押してリビングに。


IMG_9353.jpg


IMG_9356.jpg


IMG_9357.jpg


IMG_9360.jpg


ケージをリビングに持って来て & ヒーターもお願いね 


って おねだりする猫。


朝に部屋が暖かいように ヒーターの「おはようタイマー」スイッチを


押しておかなきゃいけないかな。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(104)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 16

ナベちはる

ぴーちゃんも、暖かい部屋がいいのですね(^^)
最近は朝が寒いので、布団から出たくないですし…(笑)
by ナベちはる (2017-12-02 00:46) 

えのみ

夏はクーラー、冬はヒーターを所望なんですね(^_^;)
by えのみ (2017-12-02 02:31) 

YUTAじい

おはようございます。
牛かつ・・・最高でした!
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2017-12-02 05:50) 

green_blue_sky

2枚目のピーちゃん、いい表情ですね。
目が甘えている。
鎌倉混んでいましたが、楽しい時間を過ごしました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-02 06:47) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ヒーター必須の寒さになってきたね^^;

by 楓のXPERIA (2017-12-02 06:50) 

土芽

寒くなりましたし、ぴーちゃんもおねだりしたくなりますね。
温かい部屋がうれしい季節です。
by 土芽 (2017-12-02 07:31) 

きぃ

だいぶ寒くなってきたので
我が家は暖房のタイマーかけてます♪
ぴーちゃんも起きたらすぐ
ぬくぬくがいいのですね(*^_^*)
by きぃ (2017-12-02 07:35) 

oko

夕べから冷え込んで来ましたものね〜
ぴーちゃん、暖かくすごしてねっっ
by oko (2017-12-02 08:29) 

ChatBleu

ケージは移動式なんですね!なるほどー。
by ChatBleu (2017-12-02 10:01) 

ニッキー

暖房をつけないと朝の部屋が寒く感じる季節になっちゃっいましたねぇ
(*_*)
by ニッキー (2017-12-02 11:04) 

Ginger

2コマ目の目ヂカラ!なんかドキドキしちゃった♪
by Ginger (2017-12-02 13:40) 

ニコニコファイト

ハイ^^入れますよ~~~。ポチ。
by ニコニコファイト (2017-12-02 13:44) 

ma2ma2

ぴーちやん
by ma2ma2 (2017-12-02 13:48) 

sana

移動式のケージ、なるほど!
あったかくしてください~^^
by sana (2017-12-02 18:26) 

kiki

下僕さん、催促されていますよ〜
by kiki (2017-12-02 20:30) 

miffy

ぴーちゃんは至れり尽くせりの生活をしているんですね^^
by miffy (2017-12-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠