SSブログ

「秋って感じだよね」10/25wed [2017]

ゴハンが終わって(全然 食べ終わってないけど)


朝早くから遊んでいたから ひとやすみ。


IMG_9068.jpg


IMG_9069.jpg


IMG_9070.jpg


IMG_9071.jpg


(夜は寒いみたいだけど)朝から快適で ご機嫌な猫。


汗をかかず 過ごしやすい季節ですね。


でもね、水曜日の天気 また 雨が降るみたい。


つまんなくなっちゃうわね、ぴー。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 10

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、睡魔が強かったのかな~^^;
今度は台風22号が発生して日本に接近しそうな進路でしたーー;
by 神楽のXPERIA (2017-10-25 06:02) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、昨日仕事中寝てしまった・・・。
気温の変化で対応できないようです。

by ニコニコファイト (2017-10-25 06:43) 

green_blue_sky

1週間、良いお天気が続くことがないですね。
週末は台風の影響があるかもしれないので、お天気が悪くなりそう・・・
ぴーちゃん、寝ることは良いことです~
by green_blue_sky (2017-10-25 06:52) 

ニッキー

まぁた、雨ですねぇ(*_*)
秋晴れや〜い(*_*)
by ニッキー (2017-10-25 07:36) 

Rchoose19

秋ってこんな季節でしたっけ???
また週末に台風が来るかもしれないですねぇ~~><
ぴーたんもお外に行かれないし、鳥さんも見えないかもしれないから
つまんないねぇ・・・
by Rchoose19 (2017-10-25 08:32) 

まめ

今くらいがちょうどいいですよね。
着ぶくれもしないし、調整しやすいし。
by まめ (2017-10-25 12:18) 

Ginger

早朝から何して遊んでたんだろう・・・気になる!!
by Ginger (2017-10-25 14:22) 

リンさん

気持ちよさそう。
今日はまた雨になっちゃったね。

by リンさん (2017-10-25 14:45) 

美美

雨になっちゃいましたね(/_;)
また台風が来そうですし、
明日は少し晴れそうだから朝からサラダバーですかね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-10-25 22:11) 

ゆきち

雨が続くとぴーちゃんも退屈ですね。
また週末台風との予報、10月に勘弁してほしいです・・・。
by ゆきち (2017-10-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠