SSブログ

「雨だから」10/26thur [2017]

リビングで。


IMG_9365.jpg


IMG_9366.jpg


IMG_9367.jpg


IMG_9368.jpg


「野生」がどこにも見当たらない猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 12

えのみ

雨ばかりで本当にイヤですよね。
でも(木)は晴れるからお外に出られるね。
by えのみ (2017-10-26 02:38) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、まったり遊んでるな~^^;
今日は散歩できるかな、ぴーちゃん♪
by 神楽のXPERIA (2017-10-26 06:35) 

ニコニコファイト

ゆっくり、ゆっくり遊びましょう。
by ニコニコファイト (2017-10-26 06:54) 

green_blue_sky

遊び方が地味ですが、誰も邪魔をしないからのんびりするのでしょうね。2にゃんいると、お互いに道具の奪い合いになります(^▽^;)
木金は晴れて、気温も上がるのでゆっくりと外で遊べますね。
by green_blue_sky (2017-10-26 07:04) 

satomi

おはようございます。
satomiのブログにコメントありがとうございました。

ホントに雨続きでしたものね。
また新たな台風が近づいているようですし。
雨だとお外出れないので、ちょっとストレスもたまっちゃいますね。
by satomi (2017-10-26 07:24) 

Rchoose19

確かに野性味は感じられないけど・・・・
ぴーたんらしくて、いいんじゃないかしら♪
今日はお外に出られそうだねぇ。
レストラン開店するかな?
by Rchoose19 (2017-10-26 07:39) 

ニッキー

ぴーすけくんの遊び方は省エネ型ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-10-26 13:01) 

shiho

トロトロトロトロ~遊ぶのさぁ~
by shiho (2017-10-26 13:16) 

Ginger

それもまた楽し・・・♪
by Ginger (2017-10-26 14:52) 

Inatimy

自分のペースで遊ぶのが一番^^。
by Inatimy (2017-10-26 17:46) 

sana

お目々まんまる♪
とろとろ遊ぶのね~癒やされます^^
by sana (2017-10-26 19:02) 

miffy

ぴーちゃんの大好きなおもちゃですね^^
遊び方が地味でも楽しければいいのよね~
by miffy (2017-10-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠