SSブログ

「まだ出られない」10/24tue [2017]

朝。


hoho (0).jpg


雨は止んだけど


地面は濡れているし


風がビュービュー、・・・怖いんだよ。


hoho (1).jpg


hoho (2).jpg


hoho (3).jpg


こちらは しばらく晴れが続くようです。


いっぱい ベランダのお散歩できるかな。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 

(突然のメンテになって 思ったこと)

昔は、本当に繋がりにくかった曽根風呂。

って思いにふけったら・・・

私、ここで2007年6月からブログをしてるんだって気がついて

このブログから・・・10年以上のお付き合いのある方も多くいたり

独身だった方が結婚して 家族と過ごす話に そうかそうかとうなずたり

子供ができてブログに登場するようになり「かわいい~わぁ」とニンマリしたり

そして成長過程を見て「遠いところに住んでるおばさん気分」になったり

仲良くしていたブロガーさんがこの世から去って 未だ寂しく思い出したり

パートナーである愛犬愛猫たちが虹を渡ったと目にして号泣したり

お孫さんができた報告で心から その子に幸あれと願ったり

中学生 高校生のブロガーさんが社会人になったり「私も老けるはずよ」とつぶやいたり

ペットを飼っていなかったブロガーさんが飼うようになって 共通の喜びを感じたり

旅をしたブログを読んで 一緒に旅をした気になったり 

いろんなことがあったんだな~って 続けてよかったな~って。


nice!(122)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 24

フヂ

同感です(*´ω`*)
素敵なつながりがあるから、エラーばかりでも
重くてもw、ここでブログやってるんだな~って。

by フヂ (2017-10-24 00:24) 

sana

そうそう、ゆうべは全然入れなくて!
すごい雨音にめげそうでした。
そして今日は雨はやんだけど、妙に生暖かい風が吹いてて、ちょっと怖かった。
ぴーたん、ショボ~ンとする気持ち、わかるわぁ^m^
2007年から‥そんなに繋がりがあるんですね!
私もいつの間にか何年もたってます。niceでの交流や、皆様のご様子を感じながら続けられています^^
by sana (2017-10-24 00:33) 

raomelon

本当にそうですよね
何があっても、ソネブロは居心地がいいです(*´ω`)
皆さんとの繋がりを大切にして行けたらと思っています^^
by raomelon (2017-10-24 01:01) 

yumibaba

こういうのも、何か縁があるんでしょうね。
by yumibaba (2017-10-24 06:00) 

green_blue_sky

いろいろな縁がありますね。
by green_blue_sky (2017-10-24 06:26) 

ニコニコファイト

いつも楽しく拝見しています^^ありがとうございます。

by ニコニコファイト (2017-10-24 06:39) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、外に出れないと退屈だね><

月日にするとソネブロも結構長いですね^^;
みんな年とるわけです(苦笑)
縁は大切にしたいですね♪
by 神楽のXPERIA (2017-10-24 07:20) 

ニッキー

今日からしばらくの間、ベランダ楽しめそうですね♪( ´▽`)
ソネブロ、「う〜ん」ってのが結構ありますが、
素敵な皆様との繋がりを考えるとやっぱりここで!って思っちゃいます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-24 07:54) 

マユマユ

私も2007年くらいからかもーーー
これからも、続けていきましょうね~
by マユマユ (2017-10-24 08:07) 

Rchoose19

10年ですかぁ・・・・
長いようで過ぎてしまえば、あっという間の夢の中のようで・・
昨日はさ雨が止んでからも風が凄かったからねぇ・・・^^;
痩せのぴーたんは飛ばされちゃったかも!!!
今日はお日様出るかなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-10-24 08:35) 

きぃ

私も来年でこのブログは10年!
ステキな繋がりに感謝です♪
by きぃ (2017-10-24 09:59) 

sara-papa

長く続けていると、いろいろな出会いやお別れが!
そうそう、俺も長いことやっているなぁ♪
これからも、よろしくお願いいたします。d('-^)
by sara-papa (2017-10-24 10:10) 

まめ

わかります~~~
そう、年も取るはずだわw

ぴーたんは見た目も全く変わらないですからね、うらやましいですよ。
by まめ (2017-10-24 12:20) 

ikuko

昨日は1日風もきつかったですねー。
朝に簡単に家の周りを片付けましたが
今朝、また枯葉がてんこ盛り^^;
地面が乾いてから掃除します〜〜

ブログを続けていていろいろ感じること、
私もわかります。
これからも可愛いぴーちゃんの姿をお願いします^_^
by ikuko (2017-10-24 12:27) 

OMOOMO

2007年から続けてらっしゃるのね、凄ーい。
by OMOOMO (2017-10-24 13:03) 

すーさん

今の嫁がソネブロを教えてくれたから使うようになったのですが
(2008年だったかな?)当時ぴーすけ君さんはもう
いらっしゃいましたね、ぴーちゃんと一緒に〜^^。
当時のユーザーの顔ぶれを思い出すと
かなりぴーすけ君さんもすがめもベテランさんに
なっちゃいましたね(*'▽'*)!。
(遅さや勝手な変更に困ったワタスはしょっちゅう引越しますが
出先で寂しくなっては曽根風呂が気になって結局いつも
戻ってきちゃうんですよねぇ…縁とは不思議なものです^^;)
by すーさん (2017-10-24 13:12) 

Ginger

カリカリはぴーたんのアート。こんな稀なお子をずっと拝見できて幸せですよん♡
by Ginger (2017-10-24 14:59) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃんのショボーン感が凄いですね;;
あまりに背中が寂しそうで何とも言えない気持ちに
なりました。
人間もそうですよ。やけ食いが一番です^^*
色々ありますよね。
ソネブロは使いやすいとは言いにくいですが歴史が
詰まっているのでブログはブログとして付き合って
行こうと思っております。
通知が着て2です。と、書かれるたびに毎月反省です。
by 宗助 (2017-10-24 17:02) 

sumi-cyan

ぴーちゃんのショボーン可愛いです(o^^o)♪
カリカリアートは健在ですね!!
ソネットは私まだまだですね~w2年?かな?w
by sumi-cyan (2017-10-24 19:42) 

Inatimy

ぴーちゃん、カリカリでアート作品製作中ですね。
私はいつからだっけ・・・・と調べたら、同じく2007年でした^^。
by Inatimy (2017-10-24 20:42) 

うめむす

ソネブロの繋がり感は、ええですな。
ちゃんとやりはじめて、日は浅いですが、
マイペースで続けて行きたいと思います。
by うめむす (2017-10-24 21:48) 

ChatBleu

あら!同じくらいの時期にブログ始めてたんですねー。
私は2007年5月です。
そうそう、最初は予約投稿もなかったし、もっとつながりにくかったですよねー。

by ChatBleu (2017-10-24 22:57) 

ゴーパ1号

私もブログ同世代です(2006年3月)同じ頃始めた人が結構いましたよね。
曽根風呂は繋がりにくくて、待ってる間に毛糸の帽子ひとつ編み終わったこともありました^^;
by ゴーパ1号 (2017-10-24 22:59) 

ナベちはる

10年も経つと、いろいろ思い出がありますよね。
今思うと、ソネブロもだいぶ繋がりやすくなりましたね☆彡
by ナベちはる (2017-10-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠