SSブログ

「気分転換」10/23mon [2017]

リビング。


IMG_8791.jpg


IMG_8792.jpg残念がってる。


ヒマなので 部屋をウロウロして


居ないと思って探したら


お風呂のフタの上。


IMG_8797.jpg


IMG_8798.jpg


窓も開いていて 部屋とは違うから、気分が変わる


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 


 つぶやく


 曽根風呂、調子悪いですね。


 勝手にメンテになっちゃうし・・・


 まぁ・・・慣れてるけど


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 15

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^お外は台風だったものね。
by ニコニコファイト (2017-10-23 13:34) 

テリー

朝方は、曇りでしたが、今は、台風一過で、青空ですね。
by テリー (2017-10-23 14:00) 

あとりえSAKANA

メンテナンス、
いつもこんなにかかるんですかー?
7時前から14時過ぎまで全然アクセス
できませんでした!
by あとりえSAKANA (2017-10-23 14:19) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)こんにちは♪
ぴーちゃん、リラックス場所で眠くならないかな~^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-23 14:42) 

Inatimy

バスルームでリラックス、こういうのもいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-10-23 16:36) 

ニッキー

外を見てる背中にそこはかとない哀愁が^^;

by ニッキー (2017-10-23 16:44) 

makkun

昨日の段階のソネブロは通信トラブルの説明書きが有りましたが
一時、OKになってたんですが、
トータル的にメンテをしたのかも知れませんね~
by makkun (2017-10-23 16:45) 

green_blue_sky

ソネブロ、24時間以上、調子が悪かったですね・・・
by green_blue_sky (2017-10-23 18:45) 

美美

ぴーたんの残念が残っている後ろ姿
哀愁感じますw
by 美美 (2017-10-23 19:26) 

sana

開けてぇ~の様子が可愛い^^
お風呂場で気分転換ですね。
ゆうべは回れませんでした‥何があったんですかね^^;
by sana (2017-10-23 19:48) 

tama

障害が発生していてもアナウンスしないし最低な対応です。
落ちてるタイミングでサポートに連絡したので、今度こそしばいてやろうと思ってます:-p
by tama (2017-10-23 20:23) 

rappi

ソネブロ、つながりませんでしたね。^^;
台風過ぎには、ぴーちゃんも気持ちよい日光浴
できたのでしょうね。^^
by rappi (2017-10-23 21:22) 

ナベちはる

ソネブロ、今回も重かったですね。
アナウンスでもあればよかったのですが…(+o+)
by ナベちはる (2017-10-23 23:30) 

miffy

今週は天気が良いみたいだからぴーちゃんもうれしいでしょうね^^
by miffy (2017-10-23 23:48) 

まめ

えらい雨でしたしねぇ。
by まめ (2017-10-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠