SSブログ

「窓の外を見る方法」9/11mon [2017]

リビングで。


IMG_8624.jpg


IMG_8625.jpg


IMG_8628.jpg


IMG_8633.jpg


前足を 冷房の角にひっかけて ぐっと力を入れて


カラダを上にひっぱる・・・「ケンスイ」のような動作で 外をもっと見ようとするネコ。


1回起き上がって、その場所に行くっていうのをなぜ しない???


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 12

えのみ

ぴーちゃん完全にズボラ生活していますね。
楽チンなのは分かるけど(^_^;)
by えのみ (2017-09-11 01:10) 

ChatBleu

ある意味、器用ですよねー、その動き。
by ChatBleu (2017-09-11 05:26) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
やっぱり猫の動きは凄いですね^^;
ぴーちゃん、セミはいたかな~^^
by 革新のXPERIA (2017-09-11 06:18) 

green_blue_sky

動かずに、横になったまま移動するときがあるでしょう(^▽^;)
猫は道楽すぎる(笑)
by green_blue_sky (2017-09-11 06:37) 

きぃ

起きるの面倒ですもんね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-11 06:57) 

カトリーヌ

ある意味おりこうなんだと思います~♪
起きなくても見れるって分かっている
からだよねー、ぴーちゃん(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-09-11 07:21) 

も〜

うちの王子もやります(^^;
あまりのぐーたらさに
「ねぇ…(-_-;)」って思います〜
by も〜 (2017-09-11 07:38) 

Rchoose19

う~~ん♪
器用なんだか物ぐさなんだか、わかんないですけど^^;
今日は一層お顔が真ん丸に見えますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-09-11 07:38) 

ゆきち

ぴーちゃん、猫手使って寝転がったまま移動、器用ですね(^▽^;)
ウチのも壁や下僕の足を蹴って寝たまま動くことあります。


by ゆきち (2017-09-11 09:58) 

Ginger

どの角度からも、カワイイ!!
by Ginger (2017-09-11 13:55) 

sana

嬉しそうなお顔、可愛い^^
ズボラ運動で~腕力を鍛えてる?
by sana (2017-09-11 14:43) 

miffy

ぐーたら・・・
猫ってそういう生き物なんですよね(笑)
by miffy (2017-09-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠