SSブログ

「暑いよ」9/12tue [2017]

朝のリビング。


IMG_9077.jpg


IMG_9080.jpg


IMG_9082.jpg


IMG_9085.jpg


主張演技は 「特技」 です。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(112)  コメント(15) 

nice! 112

コメント 15

えのみ

ぴーちゃんはクーラーだけど、
ウチはゴハンくれくれの主張がすごいです。
by えのみ (2017-09-12 02:00) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、日中はまだまだ暑いね><
もう少ししたら涼しくなってくるかな~^^
by 革新のXPERIA (2017-09-12 06:11) 

green_blue_sky

特技が(^▽^;)
ここ数日暑いですね。
しばらくはエアコンの電源はオンですが、週末には気温が下がり、秋が深まるようです。
by green_blue_sky (2017-09-12 06:36) 

カトリーヌ

才能でもありますねww
こちらは、今日はひどく蒸し暑いです。
夜中から風もうるさくて眠れなかったです。
by カトリーヌ (2017-09-12 07:28) 

ニッキー

ここのところの暑さだとやっぱりエアコンが恋しくなりますよねぇ(⌒-⌒; )
ぴーすけくん、訴え方が上手w
by ニッキー (2017-09-12 07:50) 

Rchoose19

残暑も最後かなぁ~~。
ちょっと淋しい気もするけどねぇ・・・・
ぴーたんも、最後のクーラーや扇風機を楽しんでね♪
by Rchoose19 (2017-09-12 07:51) 

ゆきち

ぴーちゃん、お願い上手さん(*^▽^*)
昨夜から蒸し暑く今朝は大雨。
朝からエアコン付けっぱなしです^^;

by ゆきち (2017-09-12 10:05) 

まめ

涼しくなったかと思ったらこの蒸し暑さ。
嫌ですねぇ、ぴーたん。
by まめ (2017-09-12 12:18) 

ikuko

ぴーちゃんの甘え上手!
今日のお天気はどうだったかな・・・
大阪は早朝の大雨が降って雷がなり、
かなり涼しいです^^
by ikuko (2017-09-12 12:20) 

すーさん

CMとかぴーちゃんの主張で作ったら
説得力のあるのができそう^^。
エアコンのCM観てみたい♡。
by すーさん (2017-09-12 13:33) 

Ginger

ぴーたん、今日は除湿でいいんでなーい?
by Ginger (2017-09-12 15:02) 

美美

主張する時ってお座りしてお目目が何かを訴えるんですよね。
ワンコも同じですよ(#^.^#)
by 美美 (2017-09-12 15:28) 

sana

態度とお顔ではっきり表明してますね!
おねだり上手さん♪
by sana (2017-09-12 15:55) 

Inatimy

何も言わなくても言いたいことを表現できるなんて、
見事な演技力、素晴らしい^^。
by Inatimy (2017-09-12 22:34) 

miffy

この暑さはいつまで続くのでしょうね~
ぴーちゃんは「特技」をたくさん持ってるんですね^^
by miffy (2017-09-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠