SSブログ

「夜もくるくる」9/10sun [2017]

こちら、週末 お祭りです。朝会主催の露店とビンゴ大会


とても ミニミニサイズ。盆踊りは ありません。


夜のリビング。


扇風機のところ。


IMG_9025.jpg


IMG_9029.jpg


IMG_9030.jpg


IMG_9031.jpg


昼間は 冷房


夜は まだまだ 扇風機。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(103)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 10

えのみ

まだ扇風機ぴーちゃん見れて良かった♪
by えのみ (2017-09-10 02:32) 

kou

顎がちょこんと乗っていて可愛いですね。
とても癒やされます(^_^)
by kou (2017-09-10 06:04) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、お祭り時は留守番かな~^^
朝夜は涼しくなってきたど、日中はまだ夏ですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-09-10 06:26) 

green_blue_sky

日中は気温が上がりますね。
うちは扇風機だけで過ごしています(^▽^;)
朝晩の外は気持ちが良いです。
by green_blue_sky (2017-09-10 06:37) 

そら

やっぱりここが好きなのねぇ(^^;
by そら (2017-09-10 10:34) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^扇風機お似合いですよ。
by ニコニコファイト (2017-09-10 10:50) 

リンさん

まだまだ暑いもんね。
お祭り、晴れてよかったですね。
by リンさん (2017-09-10 15:05) 

Ginger

ぴーたん祭り、開催希望♪
by Ginger (2017-09-10 17:14) 

カトリーヌ

まだまだそのぴーちゃんを見ていたいから
扇風機はしまわないでくださいね~(笑)
by カトリーヌ (2017-09-11 07:20) 

まめ

また、暑くなりましたものね。
by まめ (2017-09-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠