SSブログ

「寒いというまで続きます?」9/09sat [2017]

リビングで。


家の中で この形の「サーキュレーション(扇風機)」が3つあるんですが


毎日 3つを渡り歩くんですよ。


笑えますw


IMG_8904.jpg


IMG_8905.jpg


IMG_8906.jpg


IMG_8907.jpg


のんきちゃん♪


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(105)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 8

raomelon

ぴーちゃん、扇風機の梯子ですね^^
もうしばらく、この姿が見れるかな(*´ω`)
by raomelon (2017-09-09 00:38) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、よっぽど快適なんだろうな~^^
どの角度からの写真も和みますね^^;
by 革新のXPERIA (2017-09-09 06:14) 

きぃ

3つもぴーちゃんのくつろぎ場所が♪
いろいろな場所でリラックス出来ますね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-09 06:32) 

green_blue_sky

1個ではなく3個あるんだ、謎のトライアングルゾーン(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-09 06:58) 

ChatBleu

えーー!3個もあって、渡り歩いているんですね。
お気に入りのがあったりしないのかな^m^
by ChatBleu (2017-09-09 10:25) 

Nyandam

日課の扇風機巡りなんですにゃ~
うちのグレオは飼い主の前で扇風機に当たります。^^;
by Nyandam (2017-09-09 20:36) 

kiki

音が微妙に違うのかしら、ニャンさんは耳が良いようです。
by kiki (2017-09-09 21:05) 

miffy

ぴーちゃん専用の扇風機は一つではなかったのですね(◎_◎;)
どれが一番好きなのかな~
by miffy (2017-09-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠