SSブログ

「み~~ん」9/08fri [2017]

朝のベランダ。


IMG_9061.jpg


IMG_9066.jpg


IMG_9063.jpg


IMG_9064.jpg


後ろ髪ひかれてる~~~。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 12

えのみ

何でも興味津々なんですね。
あ、ポッチ触るチャンスかも。
by えのみ (2017-09-08 02:00) 

ChatBleu

セミのシーズンもそろそろ終わりですね。
by ChatBleu (2017-09-08 05:30) 

green_blue_sky

猫にとってセミは気になる存在ですね(^▽^;)
こちらではセミの鳴き声が小さくなりました・・・
by green_blue_sky (2017-09-08 06:41) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
東京ではまだセミが鳴いてるんですね。長崎ではすっかり鳴かなくなってます^^;

by 革新のXPERIA (2017-09-08 07:21) 

Rchoose19

ぴーたん、目がいいのねぇ~~♪
セミの季節も終わってしまいますねぇ・・・・
淋しいような、ほっとするような・・・
by Rchoose19 (2017-09-08 07:35) 

ニッキー

気になるよねぇ( ^ω^ )
そういえば今年はベランダに蝉、来なかったなぁ(*_*)
by ニッキー (2017-09-08 07:50) 

カトリーヌ

ぴーちゃんか狩りをする姿は
想像出来ませんね(´∀`;)
うちも...ムリですかね(´▽`) '`
by カトリーヌ (2017-09-08 08:08) 

ikuko

セミ、激しく鳴いてたのかなー?
そろそろセミのシーズンも終わりですね・・
by ikuko (2017-09-08 12:16) 

kiki

セミの声が聞こえなくなりましたが、まだ1匹いましたか?
by kiki (2017-09-08 12:36) 

美美

ぴーたんは蝉が恐くないんだね(∩.∩)
by 美美 (2017-09-08 17:51) 

Inatimy

すごいな、とまっている位置、よく分かるんですね〜。
セミ、どこか飛んで行ったかなぁ・・・私も気になる^^;。
by Inatimy (2017-09-08 18:39) 

sana

後ろ髪ひかれてる~ぴーたん!
気になってしょうがないんですね^^;
by sana (2017-09-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠