SSブログ

「カリカリ。。。」8/04fri [2017]

お食事中。


IMG_8781.jpg


IMG_8782.jpg


IMG_8783.jpg


IMG_8785.jpg


とにかく チビチビ食べ。


朝夕2回の食事、夜は25gで 朝は10gしか食べない・・・


袋に書いてある量を考えると 合計1日60gのはずなんだけどなぁ。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 20

えのみ

ぴーちゃん頑張って食べましょう。

by えのみ (2017-08-04 02:27) 

ChatBleu

ぴーちゃん、少食ですね。
しっかり食べてねーー
by ChatBleu (2017-08-04 06:03) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、夏バテしないように もう少し食べよう><
by 革新のXPERIA (2017-08-04 06:14) 

green_blue_sky

消費カロリーが少なければ小食でも大丈夫ですよ(^▽^;)
節電モードのぴーちゃん。
うちは気温が下がるとよく食べます・・・
by green_blue_sky (2017-08-04 06:30) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^もっと食べよう!
by ニコニコファイト (2017-08-04 07:03) 

oko

蒸し暑いから食欲も減るのでしょうか・・・
by oko (2017-08-04 08:04) 

とまと

写真写りが気になって食べられないとか^^
by とまと (2017-08-04 08:24) 

マユマユ

ぴーたん、少食だね~
by マユマユ (2017-08-04 08:27) 

追いかけっ子

半分の食事量でも健康で可愛くいられるのは素敵ですね(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-08-04 12:20) 

ikuko

ぴーちゃん、暑くなると
食が細くなっちゃいますねー・・
心配だけど、少しでも食べれてるならきっと夏バテも大丈夫。

by ikuko (2017-08-04 12:25) 

ニッキー

えっ?朝は10g?
ぴーすけくん、夏ばてしちゃうから頑張って食べようね<(_ _)>
by ニッキー (2017-08-04 13:07) 

も〜

あら!食が細いのですねぇ…
75gぺろっといっちゃううちの王子に聞かせてやりたいです(^^;
by も〜 (2017-08-04 13:29) 

Inatimy

やっぱり暑いからかしら・・・。
少食でも機嫌よく過ごしてくれてればいいなぁ。
by Inatimy (2017-08-04 16:45) 

まお

夏バテ??
小食でも元気なら大丈夫!
by まお (2017-08-04 17:34) 

ちゃるこ

ぴーすけ君さん、いつもご訪問有難うございます♪
コメントも嬉しく拝見しております!
ぴーちゃん、食欲が落ちているのですね・・・
夏でも太ってしまう私の食欲を分けてあげたい!!!
by ちゃるこ (2017-08-04 20:03) 

kiki

1回30gの所を10gは1/3ですね〜
ご機嫌なら良いでしょうが、夏バテでしょうか。
もう少し食べて欲しいですね。
by kiki (2017-08-04 21:54) 

アールグレイ

常に食べることが一番のマロンの食欲を分けてあげたいです。
ぴーちゃんにとって、暑い夏は、食欲が落ち気味になるのですね。

by アールグレイ (2017-08-04 23:22) 

Ginger

毎年ちゃんと復活するけど、夏になると、ぴーたんが細くなるのが心配なの~。老婆心・・・。
by Ginger (2017-08-05 12:37) 

ぐうた

暑中お見舞い申しあげます。
やっと来れました(^^;)
暑いからかうちのワンコも食が細いです、
背中にファスナーつけて毛皮を脱がせて…
あ、かえって断熱効果が奪われる?
by ぐうた (2017-08-06 09:44) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは燃費がいいのかしら。
少食だから太らないのね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-08-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠