SSブログ

「寝たいの。」8/05sat [2017]

扇風機のところ。


IMG_8700.jpg


IMG_8702.jpg


IMG_8704.jpg


IMG_8705.jpg


お天気が曇っているせいか 朝もなかなか目覚めない猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(108)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 9

えのみ

ぴーちゃんも寝起きのぼんやり顔が可愛いですね。
何だか変な天気でにゃんこもお疲れかしら?
早く台風も行っちゃってスッキリ晴れて欲しいですね。

by えのみ (2017-08-05 01:45) 

green_blue_sky

湿度が高いと早起きはしたくないです(^▽^;)
今朝は除湿しています~
by green_blue_sky (2017-08-05 06:31) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、扇風機の下で寝てたんですね^^;
ぴーちゃん、今日は清々しい快晴になるといいね^^
by 革新のXPERIA (2017-08-05 06:44) 

oko

ぴーちゃん、ホントに眠そう・・・・
また暑くなるから昼間もクーラーでお昼寝かな?
by oko (2017-08-05 07:25) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ねむそう・・・。
by ニコニコファイト (2017-08-05 08:24) 

ニッキー

ぴーすけくん、目がちゃんと開いてないもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-05 12:03) 

Ginger

宇宙船からコニャニャニャチハしてるのかと思ったー♪
by Ginger (2017-08-05 12:38) 

kiki

ネムネムの顔ですね〜
by kiki (2017-08-05 17:22) 

カトリーヌ

まさに『 起こさないでー』という
お顔ですね(´∀`;)
ホントよく眠りますよねww
by カトリーヌ (2017-08-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠