SSブログ

「ここがいいんだけど」8/03thur [2017]

クーラーの前。


IMG_8786.jpg


IMG_8787.jpg


上からの風であちこち毛が飛ぶし


IMG_8789.jpg


IMG_8790.jpg


違うところでやって欲しいわ・・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(123)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 16

えのみ

お手入れするのは大変だから
涼しい場所でやらないとね~。(^_^;)
by えのみ (2017-08-03 01:47) 

ChatBleu

ぴーちゃん的には気持ちよくお手入れできる場所なんでしょうけれど、これは困っちゃいますよねー。
by ChatBleu (2017-08-03 06:03) 

green_blue_sky

部屋全体に自分の毛をまき散らすぴ~ちゃんですか(^▽^;)
うちも扇風機近くで毛づくろいをします・・・
by green_blue_sky (2017-08-03 06:08) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
涼しいところでお手入れしたい気持ちも分かるけど、掃除する方としては^^;
ぴーちゃん、もう少し離れてお手入れしよ~^^
by 革新のXPERIA (2017-08-03 06:12) 

Rchoose19

そうよねぇ・・涼しいところでお手入れしたいのはわかるけどねぇ・・
そこは駄目だってさ!
場所、変えてみよう(=^・^=)

by Rchoose19 (2017-08-03 07:39) 

カトリーヌ

確かに!!
そこだと毛が飛び散りますね(´∀`;)
ぴーちゃん的には涼しいところで
お手入れしたいのでしょうけど^^
by カトリーヌ (2017-08-03 08:06) 

ニッキー

ぴーすけくん、一番気持ち良い場所でお手入れなんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-03 09:10) 

oko

毛が吸い込まれちゃうのはちょっと困っちゃいますね・・・
by oko (2017-08-03 09:13) 

Ginger

そこが、スキなんだよね~♪
by Ginger (2017-08-03 16:41) 

すーさん

ぴーちゃんのお毛毛、格さん希望なんですニャ〜^^;。
by すーさん (2017-08-03 17:28) 

sana

お手入れする姿、かわいいですね~。
って、おっと、そこは吸い込み口!
毛が吸い込まれるのがまた気持ちがいいとか‥^^;
by sana (2017-08-03 17:46) 

kiki

ぴーちゃん、お手入れして、毛は吸い込まれて合理的ですね〜
下僕さんのお仕事が増えますね。
by kiki (2017-08-03 18:16) 

美美

ぴーたんやっぱり可愛いにゃあ♪
お手入れはご自由に~(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-08-03 19:35) 

らしゅえいむ

ほ~んんとに、かっわいい~>^_^<
by らしゅえいむ (2017-08-03 21:09) 

miffy

やっぱり気持ちいい場所でお手入れしたいですよね~
by miffy (2017-08-03 21:12) 

くまぱんだ

ぴーちゃんのベストポジションですね♪(*^▽^*)
掃除する方としては…なんとも…(悲)
by くまぱんだ (2017-08-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠