SSブログ

「梅雨の合間」6/27tue [2017]

朝のベランダ。


IMG_8596.jpg


IMG_8597.jpg


IMG_8598.jpg


IMG_8599.jpg


雨の前にお外に出られて 良かったわね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


多くの方のリクエスト。。。


    IMG_6030.jpg


      入ってますよ、毎日 毎日。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(126)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 16

くまぱんだ

この姿♪(笑)やっぱりかわゆい!(*´艸`*)♡
by くまぱんだ (2017-06-27 00:43) 

えのみ

ポッチが雨レーダーになっていて
雨が降るよって察知したのかも~(^_^;)
by えのみ (2017-06-27 01:57) 

ChatBleu

雨が降らない貴重な時間にお外を楽しんだようですね。
扇風機のあごのせ健在ですね!
by ChatBleu (2017-06-27 05:43) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、もう少しベランダいたら雨でぬれてたね><
扇風機のぴーちゃんの姿、可愛い、威厳もある表情ですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-06-27 06:15) 

ニコニコファイト

扇風機ぴーちゃんかわいいですね^^ありがとうございます。
by ニコニコファイト (2017-06-27 06:46) 

green_blue_sky

扇風機とぴーちゃん、いい組み合わせですね(^▽^;)
こちらは雨が降ったんやんだりです。
週末以降は猛暑の予報で暑くなりそうです・・・
by green_blue_sky (2017-06-27 06:47) 

カトリーヌ

うふふ 入ってる入ってるww
夏の風物詩ですからね~(´∀`*)ウフフ
夏が来たー!って感じます(笑)
by カトリーヌ (2017-06-27 08:09) 

ニッキー

ベランダで遊べて良かったねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-27 09:12) 

oko

雨が降るのが解ったのかしら・・・
あっ・・夏の定番
今年も始まりましたね♪
by oko (2017-06-27 11:42) 

ikuko

今年も扇風機とぴーちゃんww
夏の定位置ですね!!
by ikuko (2017-06-27 12:22) 

まめ

装着姿を見ないと夏って感じしませんからね。
うれしい~~~
by まめ (2017-06-27 12:28) 

OMOOMO

背中のまるい模様もかわいいね。
by OMOOMO (2017-06-27 12:34) 

sana

雨の前にお外、出られてよかったね^^
扇風機、夏の風物詩!もう毎日なんですね~^^
by sana (2017-06-27 14:52) 

アールグレイ

つゆの時期、雨の降らないときに外に出られる時間も
楽しい時間ですね^^
by アールグレイ (2017-06-27 18:11) 

miffy

やっぱり夏と言えば扇風機とぴーちゃんの合体ですよね~
by miffy (2017-06-27 23:16) 

youzi

ぴーちゃんの扇風機で涼むは、本当に可愛いですね。
by youzi (2017-06-28 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠