SSブログ

「夏使用」6/26mon [2017]

リビングのソファ。


iine (1).jpg


iine (2).jpg


iine (3).jpg


iine (4).jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 24

yuka★

わ!ぴーたん贅沢だなぁ。
お気に入り素材が見つかってよかった~!!
by yuka★ (2017-06-26 01:49) 

えのみ

ひんやり素材は好き嫌いがありますよね。
ぴーちゃんこれでちょっとは涼しくなって良かったね。
by えのみ (2017-06-26 02:04) 

ChatBleu

猫様方のお気に召すものはなかなか難しいですよねー。
気に入ったように見えても、すぐ飽きちゃうことがあるのも心配です。
ぴーちゃんがずっと気に入ってくれますように〜。
by ChatBleu (2017-06-26 06:00) 

green_blue_sky

素材選びが大変ですね。
気に入ってもらってよかったですね~
by green_blue_sky (2017-06-26 06:12) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの好みも選ぶのも悩みますね^^;
ぴーちゃん、お気に入りソファーになってよかったね^^
by 革新のXPERIA (2017-06-26 06:17) 

Rchoose19

ぴー王子さまは贅沢ねぇ~~♪
気に入ってよかったですね。
でも、扇風機の下の方が好きになるのかな?
by Rchoose19 (2017-06-26 07:40) 

oko

わあっっ
ぴーちゃんが気に入って良かったですね♪
by oko (2017-06-26 07:41) 

kou

猫の気持ち、よくわかります。
うちもそうでしたから(^_^)
by kou (2017-06-26 07:50) 

カトリーヌ

気に入ってくれてよかったですねー!
気に入るポイントを探すのが
難しいですよね(;´▽`A“
うちはヒンヤリタイプは敬遠されます。
by カトリーヌ (2017-06-26 07:53) 

きぃ

我が子のためにいろいろと買っても・・・
思うようにいかないことがありますよね♪
ぴーちゃんが気に入ってくれて
良かったですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-06-26 08:14) 

ニッキー

やっとぴーすけくんが気に入ってくれる素材が見つかったんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-26 08:49) 

raomelon

こだわりがあるのですね~
ぴーちゃんが気に入ってくれてよかった♪
by raomelon (2017-06-26 10:30) 

まめ

気に入ってくれたらいいですね!
by まめ (2017-06-26 12:12) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃん、さすが違いのわかる男ですね!!
気に入らないと本当に使ってもらえないので
シマリス君の時も苦労しました^^;
ぴーちゃん、今年はあまり扇風機を使わないのかな?
あのインしてる姿のファンとしては寂しいな~。
by 宗助 (2017-06-26 12:27) 

makkun

ぴーちゃんがひんやり素材を気に入ってくれたようで
夏場を過ごすのが楽ちんになりそうですね〜
CoCoタンもそうですが・・
自分の熱で布団や居場所が熱くなるので
涼しい場所へ移動しますものね〜(*∩ω∩*)

by makkun (2017-06-26 12:56) 

Ginger

わあ~気に入ってる~♪伝わる~♪
by Ginger (2017-06-26 13:25) 

kiki

「いいじゃん」「ほんと、ほんと」下僕殿よかったね(笑)
by kiki (2017-06-26 13:52) 

みうさぎ

良かったねぇすんなりお気に入りになって♪~

by みうさぎ (2017-06-26 18:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、お気に入り決定良かったね。
by ニコニコファイト (2017-06-26 20:20) 

rappi

お気に入りのようですね。
涼しく夏を乗り切れそうですね。^^
by rappi (2017-06-26 20:40) 

とまと

気に行ってくれてよかったですね~
by とまと (2017-06-26 21:47) 

リンさん

気に入ってよかったね。
私も夏はひんやり素材です。
by リンさん (2017-06-26 22:32) 

miffy

気に入ってくれて良かったですね~
猫ちゃんはいろいろと難しいからお気に入りを見つけるの大変ですよね。
by miffy (2017-06-26 23:11) 

youzi

ぴーちゃん、色々試して、お気に入りが見つかりましたね。
ぴーちゃん、肌ざわりは重要ですよね。
by youzi (2017-06-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠