SSブログ

「片足のゆくえ」6/28wed [2017]

ソファのとこ。


IMG_8491.jpg


IMG_8493.jpg  


もう「片方の後ろ足」は 前足が押さえている感じになっていて


ギリギリ落ちないでるみたい。


IMG_8494.jpg


IMG_8495.jpg


湿度が高いのも苦手。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 21

えのみ

湿度があると暑く感じますよね。
落ちかけの片足が気になります(^_^;)

by えのみ (2017-06-28 01:52) 

sumi-cyan

可愛いおねんね姿ですねーヾ(*´∀`*)ノ

すみません。
竹千代の調子が悪いので最近ブログに遊びに行けてないです。
まだちょっと通院して治療しないとなので、
頻繁には来れないかもです><;
看病の為、寝ずに看病してますので、
治ったらちゃんと遊びにきますね!!
by sumi-cyan (2017-06-28 01:52) 

ChatBleu

ジメジメしていますよね。不快指数高いー!
でも、ぴーちゃんは眠気が勝ったのかな。
by ChatBleu (2017-06-28 05:34) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、むし暑いけどグッスリ熟睡できてるかな~?><
今年の夏はスーパー猛暑になるみたいなので、これから更に暑くなりそうです^^;
by 革新のXPERIA (2017-06-28 06:20) 

green_blue_sky

カラッとしているほうが良いですね(^▽^;)
週末から猛暑の予報・・・
by green_blue_sky (2017-06-28 06:47) 

Rchoose19

白い足と黒い尻尾が背比べをしているようですね♪
でも、片一方の足だけ落ちてて、疲れないのかなぁ~~^^;
気持ちよさそうに寝ているけどねぇ。
by Rchoose19 (2017-06-28 07:35) 

カトリーヌ

湿度が高いと厳しいですよねー。
かといってカラカラだとお肌には
よくないのですが^^
ぴーちゃんはいつも快適環境に
してもらって幸せだね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-28 07:37) 

oko

湿度が高いの私も苦手です・・・
毛皮は来てないけれど、余計なお肉は纏ってます・・
ぴーちゃんの寝姿が可愛いですっっ
by oko (2017-06-28 07:51) 

sara-papa

ぴーちゃん可愛い寝顔ー♪
今日も湿度が高いので、嫌だねぇ。^^;
by sara-papa (2017-06-28 10:05) 

まめ

可愛いですねぇ・・・・
まぁ、どの恰好であっても可愛いのですが。
by まめ (2017-06-28 12:25) 

ニッキー

湿度があるとエアコンつけると肌寒いし、消すと暑いし・・・
今の時期は快適温度に設定がなかなか難しいです(*_*)

by ニッキー (2017-06-28 12:51) 

yuppie

ぴーたん、かわゆい・・・♪

by yuppie (2017-06-28 13:47) 

くまぱんだ

気持ち良さそうな寝顔…(*´艸`*)♪
絶妙な足の止め方です~(笑)
by くまぱんだ (2017-06-28 15:14) 

Ginger

天使のような寝顔・・・(*ё_ё*)
by Ginger (2017-06-28 15:57) 

みうさぎ

おみあしおちかかってますねっ
可愛い寝姿~♪~
by みうさぎ (2017-06-28 17:04) 

sana

あんよが落ちかかってますよー!
かわいい寝顔^^
by sana (2017-06-28 18:19) 

Inatimy

よく眠ってますね〜。
落ちた足、上げてあげたい^^。
by Inatimy (2017-06-28 19:48) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんの寝相はわたくしと何だか似てる(^0^
暑いと片足出したくなるのよね~
by mimimomo (2017-06-28 19:51) 

toshi

ぴーちゃん、寝顔が可愛いです。
by toshi (2017-06-28 21:46) 

miffy

ぴーちゃんは寝返りをして落っこちることはないんですね。
by miffy (2017-06-28 23:11) 

ikuko

ぴーちゃん、また微妙なバランスで^^;
湿度が高いのは私も苦手>_<

by ikuko (2017-06-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠