SSブログ

「寝ぼけてる」6/22thur [2017]

箱の中。


IMG_8318.jpg


IMG_8319.jpg


IMG_8321.jpg


IMG_8323.jpg


しっかりと目が開いてるけど


寝ぼけてる。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 16

えのみ

ぴーちゃんも急なことで何が起こったのか
分かっていなかったりして…(^_^;)
by えのみ (2017-06-22 01:38) 

green_blue_sky

夢の中から現実に戻った雰囲気ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-22 06:08) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、歌舞伎役者みたいです。
by ニコニコファイト (2017-06-22 06:35) 

Rchoose19

確かに目が明いてるのに動かないと、怖い!!
寝てるのかしら???
ぴーたん、手足は白いけど尻尾は全部黒いんだねぇ♪
by Rchoose19 (2017-06-22 07:38) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、撮影されてる感が鋭い~^^;

by 革新のXPERIA (2017-06-22 07:44) 

oko

体、柔らかいですね〜
良ーく寝られたかな?
by oko (2017-06-22 07:49) 

ゆきち

目開いてても寝てる時ありますよね^^;
真っ白なお手々に顔を埋めてかわいいですね♪
by ゆきち (2017-06-22 09:05) 

Ginger

わはは!見てる~。
シャンパンに囲まれて見る夢は素敵だろうな~♪
by Ginger (2017-06-22 11:11) 

まめ

急にぱっちり目を開けられたら・・・
若干怖いw
by まめ (2017-06-22 12:19) 

ニッキー

寝ぼけてるとはいえ、こんな風に見つめられると確かにちょっと怖いかも^^;
by ニッキー (2017-06-22 12:37) 

さゆりんご

ご無沙汰ばかりしていますが
お元気ですか?
ぴーちゃんも元気ですね(*´∀`*)
お目々ぱっちりと寝ぼけてますねー。

by さゆりんご (2017-06-22 13:21) 

sana

かわいい寝姿からの~カッ!
わわ‥びっくり!~からの‥ん?寝ぼけてる^^;
by sana (2017-06-22 14:56) 

アールグレイ

我が家のマロンも、ぴーちゃんのようにすることあります^^
目あいてるけど、見えてるのかなと不思議な感じにおもうことです。
ぼーっとしているのでしょうね^^
by アールグレイ (2017-06-22 17:21) 

kiki

寝ぼけて心はまだ、ぴーすけ君さんの元に来ていないのですね。
by kiki (2017-06-22 23:14) 

miffy

寝ぼけてるだけなのか目を開けたまま寝ているのか
どっちにしてもぴーちゃん怖いよ^^;
by miffy (2017-06-22 23:14) 

カトリーヌ

起きていますかー?寝ていますかー?(笑)
突然目を開けられるとビックリしますねw
by カトリーヌ (2017-06-23 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠