SSブログ

「ぼくとあくしゅ」6/23fri [2017]

夜。


ソファの上。


hands (1).jpg


hands (2).jpg


hands (3).jpg


hands (4).jpg


ぎゅっとしても 起きなかった(笑)


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(108)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 14

えのみ

ぴーちゃんネムネム病にかかってしまったのかしら?(^_^;)
by えのみ (2017-06-23 02:08) 

ChatBleu

私も握手したーい^m^
by ChatBleu (2017-06-23 05:48) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
熟睡中でも、肉球を触りたくなる寝姿ですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-06-23 06:18) 

green_blue_sky

起きないんだ(^▽^;)
触ると目覚めることが多いのに~
by green_blue_sky (2017-06-23 06:39) 

Rchoose19

私も握手した~~い♪
でも起きないなんてねぇ。よほど眠たかったんでしょうねぇ~。
眠っているときの目は、\ /←こんな感じ?
by Rchoose19 (2017-06-23 07:38) 

カトリーヌ

きっと熟睡中なのでしょうね(*´艸`*)
私もニギニギしたーい♡
by カトリーヌ (2017-06-23 07:45) 

Ginger

全力で睡眠を謳歌してるね~♪
by Ginger (2017-06-23 12:01) 

ニッキー

めちゃくちゃ眠かったんですね^^;
by ニッキー (2017-06-23 12:10) 

ikuko

ぴーちゃん、熟睡・・・
私も握手したい〜〜
by ikuko (2017-06-23 12:12) 

まめ

ぎゅってしてくれて、いいですねぇ
by まめ (2017-06-23 12:27) 

oko

昼間暑いから、涼しいと眠くなりますね・・・
by oko (2017-06-23 15:21) 

OMOOMO

ネムネムの瞬間でもかわいいぴーちゃんですね。
by OMOOMO (2017-06-23 15:55) 

美美

寝ているときのお手手、むぎゅーってしたくなりますよね。
ぴーたん起きなかったんだね。
美美さまもできるかなあ(∩.∩)
by 美美 (2017-06-23 19:35) 

miffy

ぴーちゃんは一度寝ちゃったらちょっとやそっとじゃ起きないタイプなのね(笑)
by miffy (2017-06-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠