SSブログ

「お願い」6/21wed [2017]


リビングで。


IMG_8438.jpg


IMG_8439.jpg


IMG_8440.jpg


IMG_8444.jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 17

えのみ

ぴーちゃんのおねだりが可愛い~。
ホント点けて揚げたくなっちゃう。(^_^;)
by えのみ (2017-06-21 01:17) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、クーラーにべったりだね~^^
こう待たれると押してあげたくなりますね^^;
by 革新のXPERIA (2017-06-21 06:25) 

green_blue_sky

かわいいおねだりですね。
暑い日が続きますね。雨が降り、蒸し暑い。
それでも膝の上に乗るミケ、暑さが倍増します・・・
by green_blue_sky (2017-06-21 06:26) 

sumi-cyan

これは、クーラー付けてしまいそうですねぇヾ(*´∀`*)ノ
そのくらい可愛いです(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-06-21 06:50) 

ニコニコファイト

もうちょい!ファイト!ぴーちゃん。
by ニコニコファイト (2017-06-21 07:08) 

Rchoose19

あ~あ~、すりすりしちゃって!
点けてあげたくなっちゃうけどねぇ・・・・^^;
クーラー点けてもらって、お昼寝かぁ~~♪
いいなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-06-21 07:42) 

ぽちの輔

こんなおねだりされたら
我慢するのも大変ですね^^;
by ぽちの輔 (2017-06-21 07:53) 

きぃ

可愛いおねだり♪
入れてあげたくなっちゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-21 08:27) 

kiki

おねだり上手(笑)
やるね、ぴーちゃん。
by kiki (2017-06-21 11:39) 

まめ

扇風機装着をみたい・・・
by まめ (2017-06-21 12:36) 

muku

可愛いおねだりですね。
写真もniceです☆
by muku (2017-06-21 13:16) 

oko

気温は低いけど、湿度が高いですものね・・・
もふもふぴーちゃんには不快ですよね・・・
by oko (2017-06-21 15:00) 

くまぱんだ

いや~ん(笑)(*´艸`*)カワユイ♡
そんなにねだられたら…つけてあげたくなっちゃう♪
by くまぱんだ (2017-06-21 16:20) 

ニッキー

こんな可愛いおねだりされたらつけたくなりますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-21 22:28) 

miffy

とっても可愛いおねだりですね^^
すかさずONしてしまいそうです~
by miffy (2017-06-21 22:47) 

美美

ぴーたんのおねだり姿、可愛すぎ!!
ほんとほっこりする光景ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-21 23:52) 

Ginger

可愛い~♡何でも言うことききたくなるー。
by Ginger (2017-06-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠