SSブログ

「ごめん、今かまえないの」6/20tue [2017]

ソファのところ。


IMG_8250.jpg


IMG_8253.jpg


IMG_8254.jpg


IMG_8255.jpg


私が一緒に遊びたい時とリズムが違~うw


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 16

えのみ

ぴーちゃん今日はねむねむモードなのね(^_^;)
by えのみ (2017-06-20 01:19) 

sumi-cyan

ねむねむなぴーちゃんが可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-06-20 01:48) 

shiho

ぴーたん!ねむねむなんだね!
by shiho (2017-06-20 05:54) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、眠い時はぐっすり寝て、またいっぱい遊ぼ~^^
by 革新のXPERIA (2017-06-20 06:17) 

green_blue_sky

猫と人とはリズムが合わないですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-20 07:22) 

Rchoose19

マイペースが一番だけどさぁ・・・・
まぁ、眠たいんだからしょうがないか・・・^^;
遊んでよぉ~~♪
by Rchoose19 (2017-06-20 07:32) 

oko

今、かまえないのはぴーちゃんの
方だったのね・・・
オヤスミ〜
by oko (2017-06-20 07:50) 

ニッキー

こちらが忙しいときほど「遊んで~」アピールがあるようです^^;→かみさん談
by ニッキー (2017-06-20 11:06) 

kiki

眠気には勝てなかったのですね〜
by kiki (2017-06-20 12:18) 

ikuko

タイミング、合わない時ありますよね^^;
出かけないといけない時に
地域猫ちゃんがひょっこり来たら
「わーー!ごめんごめん!今から出かけるからまたおいでねー!!」って、一人で焦ってます^^;
by ikuko (2017-06-20 12:25) 

まめ

まぁ、ぴーたん優先で。
眠たいなら仕方ないですよ。
by まめ (2017-06-20 12:30) 

OMOOMO

まあ、そんなものですって。
by OMOOMO (2017-06-20 18:21) 

カトリーヌ

ちっぽをお顔で押さえてるww
かわいいですね(*´ω`*)
眠さには勝てないですよねー(;´▽`A“
by カトリーヌ (2017-06-20 18:40) 

リンさん

カワイイ^^
うちのハムスターちゃんも、起きるのが夜中なので、遊ぶのが大変です。
by リンさん (2017-06-20 19:31) 

くまぱんだ

どうしようもなく眠たいのね~(*´艸`*)アルアル
by くまぱんだ (2017-06-20 21:15) 

Inatimy

ぴーちゃんの寝姿見てたら、眠くなってきますね^^;。
私はリズムにつられる方かも・・・zzz。
by Inatimy (2017-06-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠