SSブログ

「待ちきれないの」6/14wed [2017]


お風呂場に・・・


IMG_7555.jpg


IMG_7556.jpg


IMG_7561.jpg


IMG_7566.jpg


ちょっと寒かったから、


「お湯の入ったお風呂のフタ」のポカポカが恋しいらしい。


・・・あの・・・まだ 朝なんですけど^^;


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 20

えのみ

火曜日は気温が低くて寒かったですよね。
お風呂で暖まりたいよね(^_^;)
by えのみ (2017-06-14 01:50) 

そら

ちょっと早いですか(^^;
by そら (2017-06-14 05:53) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
お風呂が恋しそうですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-06-14 06:08) 

ChatBleu

昨日は寒かったですね。ちょっと暑いとクーラー、寒いとお風呂、
ぴーちゃん、変わり身早いっ!
by ChatBleu (2017-06-14 06:17) 

green_blue_sky

今朝も肌寒い。猫一緒に寝ていると、目覚ましがうるさく感じます(^▽^;)
ぴーちゃん、温かいところを知っていますね。
by green_blue_sky (2017-06-14 06:56) 

ニコニコファイト

朝風呂いいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2017-06-14 07:17) 

Rchoose19

ぴーたん、朝風呂ですかぁ~~♪
蓋の上、暖かいよねぇ~~♪
明日には、また、クーラーが恋しくなるかもね!
by Rchoose19 (2017-06-14 08:09) 

OMOOMO

えっ、お風呂が好きなの?お風呂場が好きなの?
by OMOOMO (2017-06-14 08:20) 

ニッキー

ぴーすけくんに朝風呂を誘われるとはw
by ニッキー (2017-06-14 09:07) 

きぃ

朝から優雅にお風呂♪
それもいいかもしれませんね(笑
by きぃ (2017-06-14 09:55) 

shiho

ぴーたん!あったか~いお風呂に、
もう入りたいんだね。
by shiho (2017-06-14 10:13) 

ゆきち

ぴーちゃんと朝風呂♪ 羨ましい限りです(*^▽^*)
ここのところ朝は涼しいですもんね。
by ゆきち (2017-06-14 10:16) 

BillK-ko

ぴーちゃんにお風呂誘われたら入らない訳にはいかないですね。
朝からのんびり…♪( ´▽`)
by BillK-ko (2017-06-14 11:25) 

まめ

朝w
まぁ、朝風呂も気持ちいいですからね。たまには・・・
by まめ (2017-06-14 12:12) 

oko

ぴーちゃん、まだ朝だって・・・
ちょっと早すぎたねっっ
by oko (2017-06-14 13:54) 

sana

火曜日は気温下がりましたよね~。
待ってるぴーたん、可愛い♪
朝風呂日和?^^
by sana (2017-06-14 15:12) 

リンさん

昨日は肌寒かったですね。
お風呂場で待ってるなんてカワイイ^^
by リンさん (2017-06-14 17:08) 

チャー

お風呂場で待ちきれないぴーすけ君 なんとも 可愛いですね〜
いじらしい感じが します
by チャー (2017-06-14 19:42) 

くまぱんだ

ぴーちゃんの視線が訴えている…(*´艸`*)フフフ
by くまぱんだ (2017-06-14 20:23) 

yes_hama

朝風呂は気持ちいいですもんね~♪
by yes_hama (2017-06-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠