SSブログ

「扇風機とボク」6/15thur [2017]

ベッドルームで。


goo (1).jpg


goo (2).jpg 扇風機のとなり。


風が ちょうどいい感じに当たるようです。


goo (3).jpg


goo (4).jpg


すぐに踏んじゃうのよね・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 17

えのみ

二つ折りになって寝ているぴーちゃんは
何かのかたまりみたい。
そうそう扇風機のスイッチ踏みますよね。
急に強くなったり…(^_^;)
ウチも真似してみようかしら
by えのみ (2017-06-15 02:01) 

Inatimy

なるほど、箱でカバー♪
我が家の猫が踏むのは、なぜか「切」ばかりで、「入」はなかったです^^;。
by Inatimy (2017-06-15 05:13) 

ChatBleu

暑いって思ったら自分でスイッチ入れたり、風力変えてたりしたらすごいなー(^_^;)
ぴーちゃんならやりそう^m^
あんよぴーんと寝てるところがカワイイです。
by ChatBleu (2017-06-15 05:37) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
どこを押すと風が吹いてくるっていうのが分かるんですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-06-15 06:24) 

green_blue_sky

我が家でも扇風機がオンになったり、オフになったりしています(^▽^;)
いい保護ですね~
by green_blue_sky (2017-06-15 06:54) 

Rchoose19

いつみても不思議なんだけど・・・・
この寝姿・・・・楽なのかなぁ~~^^;
グッスリ寝ているんだから楽なんだろうけどねぇ・・・。
バイト先のオバちゃんは健康器具のスイッチを押されたそうです^^;
by Rchoose19 (2017-06-15 07:40) 

ぽちの輔

機械式のスイッチでも
踏んで動かしちゃいますもんね^^;
by ぽちの輔 (2017-06-15 07:41) 

ニッキー

ニャンコって器用ですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-15 07:47) 

oko

スイッチを踏まないためなんですね〜
また今日の午後は暑くなるそうです・・・
by oko (2017-06-15 08:11) 

きぃ

SWのカバー!!!
我が家もよく勝手にSWが押されます。
きっとこのようにカバーしていても
ブンとカバーを振り回して終わりです(;^_^A
by きぃ (2017-06-15 09:33) 

shiho

ぴーたんがスイッチを踏まないためのカバー!
いい考えですね~。
by shiho (2017-06-15 09:33) 

チャー

ぴー助君 の反省の姿が可愛いですね
これから 暑くなるけど 頑張ってね(^ ^)
by チャー (2017-06-15 10:43) 

も〜

わかります〜
テレビのリモコン踏まれてボリュームが一気に上がった時は
たまげました(^^;
by も〜 (2017-06-15 12:06) 

sara-papa

ぴーちゃん可愛い寝方ですねぇ♪
スイッチはカバーしないと踏んじゃうのかな?
我が家のもみじはビビりだから、扇風機には近寄らないいですよ!^^:
by sara-papa (2017-06-15 12:38) 

まめ

なるほど!
これは素晴らしい発明ですよ!
by まめ (2017-06-15 12:44) 

くまぱんだ

炊飯器のみならず扇風機にも(*´艸`*)(笑)
気持ち良さそうな寝姿です~♪
by くまぱんだ (2017-06-15 15:09) 

muku

猫ちゃんあるあるですね~
こういう話好きです(=^・^=)
by muku (2017-06-15 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠