SSブログ

「外は楽しい」6/13tue [2017]

ベランダで。


IMG_8092.jpg


IMG_8094.jpg


IMG_8098.jpg


IMG_8110.jpg


暑くない日差しは とっても快適。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 16

ChatBleu

昨日はちょっと涼しかったですね。
サラダ食べて、日陰で休憩して、なんだか楽しそう♪
by ChatBleu (2017-06-13 00:11) 

えのみ

ぴーちゃんのような生活してみたいな~。
by えのみ (2017-06-13 01:12) 

green_blue_sky

寒気が南下しているので、しばらくは気温が低そう。
今朝は外気が16度、肌寒いです(^▽^;)
サラダ―バー人気がありますね~
by green_blue_sky (2017-06-13 06:50) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、たくさんあると どれからカジるか迷っちゃうね~^^
by 革新のXPERIA (2017-06-13 07:23) 

カトリーヌ

朝晩は寒いくらいですよね!
このくらいがちょうどいいですね(*´ω`*)
ぴーちゃんも気持ちよさそう♪
by カトリーヌ (2017-06-13 07:44) 

ニッキー

ぴーすけくん、ベランダ楽しんでますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-13 08:35) 

shiho

ぴーちゃん!美味しいサラダあったかな?
by shiho (2017-06-13 08:52) 

きぃ

昨日はとても過ごしやすかったので
ぴーちゃんも快適ベランダ生活が
出来たのですね!

by きぃ (2017-06-13 09:19) 

oko

昨日は曇り空と太陽で過ごし易かった
ですねっっ
ぴーちゃん、サラダバーを堪能してますね♪
by oko (2017-06-13 09:56) 

ikuko

梅雨入り?と思ったけど、
雨の日、少ないですもんね!
暑すぎない日に外で過ごすのは気持ち良い^_^
by ikuko (2017-06-13 12:27) 

まめ

日陰はまだまだ涼しいですものね。
by まめ (2017-06-13 12:33) 

sana

ベランダを楽しんでますね~可愛い♪
今日はちょっと寒くなっちゃったかな?
by sana (2017-06-13 14:59) 

くまぱんだ

サラダバーも食べる前に味見するのですね(*´艸`*)
こちらも丁度良いお天気です~♪
by くまぱんだ (2017-06-13 15:25) 

みーはー熊

うふふ♪
とりあえず お味見かしらん?
by みーはー熊 (2017-06-13 18:42) 

Inatimy

カプッといくのかな^^。
のんびりとした時間が流れてそうでいいなぁ。
by Inatimy (2017-06-13 19:29) 

miffy

まだそれほど蒸し暑くないのでベランダでも快適ですよね~
ぴーちゃんとっても嬉しそう♪
by miffy (2017-06-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠