SSブログ

「みつけてよぉ~」6/09fri [2017]

リビングで。


IMG_8224.jpg


IMG_8225.jpg


IMG_8229.jpg


IMG_8230.jpg


探してくれるのを 待っておることができなくって 顔を出すw


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 18

えのみ

ぴーちゃんさみしがりやさんだもんね。
by えのみ (2017-06-09 02:24) 

sumi-cyan

ぴーちゃん、可愛すぎる…ヾ(*´∀`*)ノ
私もぴーちゃんとかくれんぼしたいですヽ(・∀・)ノ
by sumi-cyan (2017-06-09 02:30) 

ChatBleu

かわいい♪
かまってほしいのねー。
by ChatBleu (2017-06-09 05:30) 

green_blue_sky

一緒に遊んでいると自覚していないと満足しないですね(^▽^;)
ぴーちゃん、甘えん坊~
by green_blue_sky (2017-06-09 06:46) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、探してもらってるか気になるよね~^^;

by 革新のXPERIA (2017-06-09 07:32) 

カトリーヌ

自分からお顔を出すとは(笑)
構ってほしいんですね(´∀`*)ウフフ
1人っ子は特にさみしがりやですよね。
by カトリーヌ (2017-06-09 07:33) 

OMOOMO

何時もかわいいお目目ですね。
by OMOOMO (2017-06-09 07:36) 

oko

あっ見つけた〜って言って欲しかったのね・・
by oko (2017-06-09 08:03) 

Rchoose19

わかってて、ほっておくのも、たまにはいいかも♪
ぴーたんの方がしびれを切らして出てきちゃうもんね~(^^)/
ぴーすけ君さんが自分を探している姿を
箱の中から盗み見したいのねぇ~~♪
by Rchoose19 (2017-06-09 08:35) 

きぃ

ぴーちゃん♪
待ちきれずひょっこりと
顔を出しちゃったのですね(#^.^#)
可愛すぎますぅ~♪
by きぃ (2017-06-09 09:36) 

まめ

可愛いですねぇ~
こんな風に覗かれたら、また放置しちゃいますよ。
by まめ (2017-06-09 12:14) 

ikuko

ぴーちゃんの、居るよアピールww
わざと知らんぷりしたいけど
可愛いからついニヤニヤしてバレてしまいそう〜〜
by ikuko (2017-06-09 12:17) 

muku

かわいいですね~
ぴーたん甘えん坊(n*´ω`*n)
by muku (2017-06-09 12:46) 

ニッキー

あれ?もしかしてかくれんぼだったの?w
by ニッキー (2017-06-09 14:05) 

Ginger

可愛すぎる罪でタイホ!
by Ginger (2017-06-09 14:31) 

BillK-ko

思った通りにならないとイヤなんですね。
ここ、探しにくるところでしょ!みたいな。
by BillK-ko (2017-06-09 14:47) 

Inatimy

見つけた〜、ってしてくれるの、ワクワクしつつ待ってるんでしょうね^^。
そういうところも愛らしいなぁ♪
by Inatimy (2017-06-09 16:13) 

yumineko

可愛いな〜♡
ぴーちゃんたら、控えめなかまってちゃんなのね^^
by yumineko (2017-06-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠