SSブログ

「いい子で待ってる」6/08thur [2017]

朝目が覚めて ベッドルームを出たら


ドアの前に・・・


IMG_8373.jpg


IMG_8375.jpg


IMG_8376.jpg


「寒い」、「暑い」時は起こすんですが、


基本 早く起きても私を起こさない猫。


IMG_8378.jpg


一緒に「ベランダに行こう♪ 」って誘ってる。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


vivianeさんからの質問にお答えします。


お外って言っても、ぴーが出てよいのは 「ベランダ」だけ。


ガードをいっぱい張り巡らしてあるので 柵からは出られません(o^-^o)


だから、紐もつけずに フラフラ~っと独り 外の風を満喫してます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 21

えのみ

ぴーちゃん一人で遊んでえらいな~。
ウチは朝ゴハンをもらうために必死に起こしてくれます。
by えのみ (2017-06-08 02:19) 

green_blue_sky

一人遊びをしてくれると助かりますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-08 06:20) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、お利口に待ってたんだ~^^;
ベランダでいっぱい遊んだかな^^
by 革新のXPERIA (2017-06-08 06:26) 

Rchoose19

早起きしちゃったんだねぇ~~。
一人で遊んで待ってたんだねぇ~~。可愛いねぇ~~。
朝のベランダは、寒くないのかな?
by Rchoose19 (2017-06-08 07:38) 

ma2ma2

ぴーちゃん自分でオモチャを出して遊んでいたのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-08 07:39) 

きぃ

一人遊び♪ 楽しんだ後が残っているのですね♪

by きぃ (2017-06-08 07:40) 

oko

ぴーちゃん、色々なおもちゃで遊んだのね♪
一人遊び偉いなぁ・・・
by oko (2017-06-08 09:30) 

raomelon

ぴーちゃん、早起きしても起こさないんですね
優しいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2017-06-08 09:57) 

yuppie

いい子だねぇ~♪

by yuppie (2017-06-08 10:27) 

まめ

起こさないなんて、えらすぎます!
ぴーたん、すごい!
by まめ (2017-06-08 12:25) 

Ginger

ぴーたんに誘われたーーーい♪
by Ginger (2017-06-08 12:50) 

くまぱんだ

ぴーちゃん、おりこうさんですね~(*´艸`*)♪
何もない時は眠らせてくれる…なんて心優しい…(ほっこり♪)
by くまぱんだ (2017-06-08 13:18) 

テリー

一人遊びって、賢いですね。
by テリー (2017-06-08 13:58) 

muku

そんなに汚さないし可愛い子ですね^^
by muku (2017-06-08 14:19) 

ニッキー

ぴーすけくん、1にゃんで遊べるなんてお利口さんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-06-08 16:50) 

美美

ぴーたんはお利口さんに一人遊びが出来るんだね。
可愛いなあ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

by 美美 (2017-06-08 17:53) 

ミラノ

ぴーちゃんもお外出たい時ありますよね。
空気も違うし、見える景色もベランダだって楽しいものね。
by ミラノ (2017-06-08 20:54) 

kiki

ぴーちゃん、優しいニャンさんですね。
いい子だっ。
by kiki (2017-06-08 22:17) 

miffy

ぴーちゃんはお利口さんですね~
うちは一人では遊べません(-_-;)
by miffy (2017-06-08 22:51) 

sana

かわいいぴーたん、お利口さんですね~^^
by sana (2017-06-08 22:57) 

カトリーヌ

夜中に1人で遊んでいたのですね~♪
かわいいなぁ(*´∀`*)
うちもお外といってもケージにINして
ですから(笑)空気を楽しむだけww
by カトリーヌ (2017-06-09 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠