SSブログ

「ねむいんだよん」6/10sat [2017]

ソファのところ。


nobin (1).jpg


nobin (2).jpg


nobin (3).jpg


nobin (4).jpg


今のうちに 爪切っちゃお。


寝てるうちに爪を切っても 起きないことがあるんですよ、


この子。 どんだけ爆睡w


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(118)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 14

sana

ねむねむのぴーちゃん、可愛ゆい♪
爪切っても起きないって‥手がかからなくて、いいですね~^^
by sana (2017-06-10 00:38) 

green_blue_sky

寝ていたら、爪も切れるんだ(^▽^;)
それだけ信頼しているのでしょうね。
我が家はすぐ目覚めます~
by green_blue_sky (2017-06-10 06:47) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、熟睡中 爪をきられてもわからない時あるんですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-06-10 06:55) 

きぃ

ネムネムのときは爆睡♪
つめ切らせてくれるなて良い子です(#^.^#)
by きぃ (2017-06-10 07:00) 

ma2ma2

ぴーちゃん眠さが勝っちゃうのですね!
明日はブログお休みしますm(__)m
by ma2ma2 (2017-06-10 07:46) 

oko

爪を切っても起きないなんて
良く眠れていいですね〜♪
って私もすぐ寝ちゃうけど・・・
by oko (2017-06-10 09:00) 

ゆきち

眠ってる間に爪切りが出来る、夢のようです(^▽^;)
by ゆきち (2017-06-10 10:25) 

kiki

ニャンさんの爪切りは暴れて難しいと聞きますが、
ぴーちゃんは天使のようですね〜
すごい爆睡、羨ましい(笑)
by kiki (2017-06-10 11:03) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^お利口さんですね。あっでも、ぴーちゃんは寝てるからわからないのかな。
by ニコニコファイト (2017-06-10 11:08) 

kazumin

爪を切っても爆睡なんて…
ぴーちゃん凄いですね(^^;
でも、良いな~♪
我が家は触ると起きます(-""-;)
by kazumin (2017-06-10 16:16) 

美美

寝ながら爪きりが出来るなんて良いですね。
ミミは爪を切るのが大変です(^^;
by 美美 (2017-06-10 17:08) 

シー

赤ちゃんと同じですね
寝てても切れるなんて、ぴーちゃんは賢いですね^^
by シー (2017-06-10 19:51) 

miffy

ぴーちゃんもなんですね~
うちの子も寝てるときに爪切っても気がつきません(笑)
by miffy (2017-06-10 22:27) 

まお

爪切ってスッキリ!
しかし、気持ちよさそうに寝てますね~
by まお (2017-06-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠