SSブログ

「ヒョイッと」6/07wed [2017]

ソファで。


IMG_7990.jpg


IMG_7998.jpg


IMG_7999.jpg


このポーズは、ホント カワイイ♪


IMG_8000.jpg


そろそろ 梅雨っぽい空になってきた東京。


ぴーたんと 外に出る出ないで毎日モメることになるのね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 16

ChatBleu

ニャンコのあんよやお手々ってたまらなくかわいいですよねー。
by ChatBleu (2017-06-07 00:12) 

えのみ

ピヨ~ンと伸びたシッポがすごいわ。(^_^;)

by えのみ (2017-06-07 02:50) 

green_blue_sky

お手入れをして睡眠、夢の旅に出かけたのでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-07 05:34) 

shiho

キレイ、キレイにお手入れした後は!
ねんねですね、ぴーたん。
by shiho (2017-06-07 05:58) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、お手入れは欠かせないよね~^^
長崎は昨日、梅雨入りしました。
by 革新のXPERIA (2017-06-07 06:13) 

Rchoose19

梅雨入り秒読みって感じになってきましたねぇ・・・・・
ぴーたんは、お外に出ても足が濡れちゃうからねぇ・・・・^^;
ソファでゆっくりお昼寝の日々がいいんじゃないかなぁ♪
by Rchoose19 (2017-06-07 07:37) 

oko

くるりんが可愛いですね〜♪
おやすみ〜
by oko (2017-06-07 08:11) 

ゆきち

お尻尾ぴーんと伸びてる(*^▽^*)
かわいいポーズですね♪
by ゆきち (2017-06-07 09:36) 

muku

可愛く丸まっちゃって~
かわいい~
by muku (2017-06-07 13:03) 

Ginger

「お願いなの、開けてなの」の季節がきたのねー。お願いの表情がきゃわいいから許す!
by Ginger (2017-06-07 13:45) 

viviane

ピータンをお外に出す時はどうするのですか?
首輪とか?付けるの?
by viviane (2017-06-07 17:32) 

吟遊詩人41

ぴーたんのレインコート姿が見たいにゃ(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-06-07 18:33) 

toshi

ぴーちゃんのオヤスミの姿、とても可愛いです。
by toshi (2017-06-07 18:44) 

ポートス

本当可愛いですね。
肉球をぷにぷに触ってみたいです♪
by ポートス (2017-06-07 21:57) 

miffy

梅雨入りしちゃいましたね。
ぴーちゃんがお外に出られる日が少なくなっちゃうね。
by miffy (2017-06-07 23:21) 

みーはー熊

ピーちゃんの事を思えば、梅雨でも晴れ間が欲しいところだけれど、ある程度は雨も降ってもらわないと、夏にお水制限されちゃうし。悩ましいところですね。
by みーはー熊 (2017-06-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠