SSブログ

「いい感じ」6/06tue [2017]

ベランダで。


いい感じで日なたに当たりたい猫。


IMG_8348.jpg


IMG_8350.jpg


寝転びながら回転回転←起き上がろうよ。


IMG_8353.jpg


IMG_8354.jpg


よかったわね、ぽかぽか。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 21

えのみ

ベランダでもハーフができますね。
オシリポカポカが可愛い♪
by えのみ (2017-06-06 01:35) 

そら

やっぱりポカポカが良く似合いますね(^^)
by そら (2017-06-06 06:04) 

ChatBleu

コロンコロンとかわいい^^
今日は曇っていてポカポカできそうにないですね。

by ChatBleu (2017-06-06 06:21) 

green_blue_sky

得意技の部分日向ぼっこ(^▽^;)
猫に日向ぼっこは観ていると癒されます~
by green_blue_sky (2017-06-06 06:29) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、丁度いい日差しでポカピカ日向ぼっこ気持ちよかったかな~^^

by 革新のXPERIA (2017-06-06 06:34) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^、一緒にゴロンゴロンしましょう。
by ニコニコファイト (2017-06-06 06:40) 

カトリーヌ

おしりは冷やしちゃダメだもんね(笑)
寝転んだままゴロンゴロン♪
私も猫になってやりたいσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-06 07:58) 

きぃ

全身だと暑くなっちゃうから
おちりがポカポカくらいが
ちょうど良さそうですね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-06 08:02) 

Rchoose19

おしりポカポカが暖かそうでいいわぁ~~♪
やっぱ顔は眩しいもんね!
見てますよぉ~~。みんなが見てますよぉ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-06-06 08:33) 

oko

ちょっとづつ太陽で暖まってますね〜
梅雨入り前に太陽を堪能してますねっっ♪
by oko (2017-06-06 08:33) 

まめ

日陰は寒いくらいですが、日なたは暑すぎませんか?
ぴーたん、大丈夫?
by まめ (2017-06-06 12:29) 

ikuko

うまくポカポカの部分を移動させてるんですね〜
最近はお昼は暑いぐらいですよね・・
ちょうどいい気温の時にだけ地域猫ちゃんが
縁側のお座布団に丸くなってます。(癒し・・)
by ikuko (2017-06-06 12:49) 

すーさん

バランスよく温まるぴーちゃん、
さすがです^^♪。
やさしい季節のぽかぽか独占中ー。
いいなぁ^^♡。
by すーさん (2017-06-06 12:56) 

shiho

おちりと、背中はポカポカがいいね!ぴーたん。
by shiho (2017-06-06 15:20) 

muku

ほんとにいい感じ~
気持ちよく日向ぼっこしてますね☆
by muku (2017-06-06 15:21) 

美美

半分ずつぽかぽかだから暑くはないよね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-06-06 17:11) 

ニッキー

ちょっとだけポカポカが気持ち良いんだよねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-06-06 17:33) 

OMOOMO

おちりぽかぽか、気持ちよさげ。
by OMOOMO (2017-06-06 18:40) 

Inatimy

回転しながら微調整・・・ぴーちゃん、とっても器用^^。
by Inatimy (2017-06-06 21:18) 

くまぱんだ

そんなハーフ技が…あったのね(*´艸`*)フフフ
by くまぱんだ (2017-06-06 22:36) 

miffy

ゴロゴロしながらベストな場所を探してるんですね(笑)
ぴーちゃん可愛い♪
by miffy (2017-06-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠