SSブログ

「今年もシェアしましょ。」4/27thur [2017]

ソファで。


IMG_7989.jpg


IMG_7991.jpg


私もココに座りたいので、仲良く『半分ずつ』。


IMG_7992.jpg


IMG_8001.jpg


夜、暖かいと ここで寝たりしています。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(134)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 22

sumi-cyan

ぴーちゃんと仲良し、いいですねぇヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-04-27 00:47) 

ポートス

ぴーちゃん、ちゃんと自分のエリアが分かっているんですね。
二人は仲良し、なんでも半分こ、良い言葉ですわ♪
by ポートス (2017-04-27 01:36) 

ChatBleu

ぴーちゃんと半分こ、いいですね♪
和みますー。
by ChatBleu (2017-04-27 05:23) 

green_blue_sky

猫も涼しいところに移動しますね。
週末に猫ベッドは夏仕様にします~
by green_blue_sky (2017-04-27 06:08) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
半分半分♪
ぴーちゃん、いつも一緒にいられるね^^
by 革新のXPERIA (2017-04-27 06:36) 

スカビオサ

うんうん、仲良くシェアね~♪
by スカビオサ (2017-04-27 07:14) 

Rchoose19

ぴーすけ君さんは優しいなぁ♪
私なら、きっと身体の大きさに合わせて、
6対4もしくは、7対3で話を付けようと思います。。。。^^;
by Rchoose19 (2017-04-27 07:35) 

きぃ

ソファで一緒に♪
ステキな時間です(#^.^#)
by きぃ (2017-04-27 08:33) 

ニッキー

ちゃんと半分こなんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-27 08:37) 

oko

ソファで気持よく寝られて良いですね〜♪
by oko (2017-04-27 09:14) 

Moon

仲良く『半分ずつ』が良いですね(^^)
傍にいてくれるだけで幸せですね♪
by Moon (2017-04-27 10:26) 

raomelon

仲良く半分こ、いいな~
真ん中に座りたい・・・(^^ゞ
by raomelon (2017-04-27 10:38) 

ゴーパ1号

いいなぁ。シェア^^。
by ゴーパ1号 (2017-04-27 11:15) 

muku

隣に座ってみたいぞ~
ほんと可愛い^^
by muku (2017-04-27 11:21) 

Ginger

カワイイ!ぴーたんの愛の表現ね♡
by Ginger (2017-04-27 12:01) 

追いかけっ子

良い感じの○ですねぇ(*^^*)
見ているだけでほんわかします♪
by 追いかけっ子 (2017-04-27 12:43) 

まめ

シェアしてくれるならいいじゃないですか。
我が4歳児はまめの布団を占領しますw
挙句の果てに今朝はお漏らしを…
by まめ (2017-04-27 12:45) 

ゆきち

ぴーちゃん、優しいな~(*^▽^*)
こてつの辞書に「シェア」という文字はなく、何もかも独占。
一緒に過ごすには下僕は座布団になるしかありません^^;
by ゆきち (2017-04-27 12:48) 

makkun

仲良くシェアすると
ぴーちゃんの温もりと
パパの温もりもシェア出来ますね~(^^♪

by makkun (2017-04-27 13:21) 

sana

仲良く並んで半分こ♪
ここがちょうどよくなってきたんですね^^
by sana (2017-04-27 17:14) 

リンさん

しっぽが長い^^
丸まったところがなんとも可愛いですぅ
by リンさん (2017-04-27 23:18) 

miffy

ソファをシェアして一緒にテレビを見るのかな~
by miffy (2017-04-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠