SSブログ

「春だから」4/28fri [2017]

春になると いろんな所で「お昼寝」するようになります。


リビングで。


IMG_7936.jpg


IMG_7937.jpg


IMG_7939.jpg


IMG_7940.jpg


冬は見向きもしなかったこの場所・・・


毛布ふかふか 片付けなくって良かったです。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 23

sana

んんん~~~可愛いっ♪
この場所、このアングル、なんか新鮮^^
by sana (2017-04-28 00:18) 

えのみ

クビをコテッと曲げて寝てるのが可愛いな♪
暖かくなってたくさん寝られるよね(^_^;)
by えのみ (2017-04-28 01:08) 

そら

あったかい所ホントよく知ってますねぇ(^^)
by そら (2017-04-28 05:49) 

ChatBleu

春とは言え、まだ朝晩はちょっと寒いこの時期、その場所がちょうど良さそうですよね。
by ChatBleu (2017-04-28 06:02) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、どの場所がフカフカで気持ちいいか分かるんだね~^^
気持ち良さそうに寝てるのが伝わりますね♪
by 革新のXPERIA (2017-04-28 06:35) 

green_blue_sky

うちでもいろいろなところで寝ています。
猫ベッドは冬仕様だから暑そう(^_^;)
猫の程よい気温の場所を作るのは難しい。
by green_blue_sky (2017-04-28 06:38) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^意外と尻尾ながいですね^^
by ニコニコファイト (2017-04-28 06:52) 

スカビオサ

可愛い顔して眠っていますね~。
スヤスヤ・・・
by スカビオサ (2017-04-28 07:18) 

Rchoose19

首がちょっと疲れそうだけどねぇ・・・・
ぴーたんは、最高の寝心地なんだろうねぇ♪
いいねぇ、『春の昼寝』は季語だね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-28 07:35) 

kazumin

ぴーちゃんお昼寝気持ち良さそう(^^)
私も2度寝したいよ~♪
今日は暖かくなりそうね♪
ベランダで遊ぶのかな~!?
by kazumin (2017-04-28 07:42) 

oko

お昼寝が気持いい季節ですね〜♪
by oko (2017-04-28 08:11) 

きぃ

可愛い寝姿(#^.^#)
触りたくなる気持ちを
押さえるのが大変そうです♪
by きぃ (2017-04-28 08:53) 

ニッキー

気持ちよさそう=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-28 09:04) 

raomelon

ふかふか毛布でお昼寝、気持ちよさそう~
朝晩はまだ冷えますね^^;
by raomelon (2017-04-28 09:37) 

Ginger

ああ~癒されるぅ~(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-04-28 11:09) 

OMOOMO

無心に寝てる姿がたまらないですね、かわいい。
by OMOOMO (2017-04-28 11:33) 

muku

かわいい寝姿ですね~♪
ぴーたん猫ちゃん、フカフカでよかったね~^^
by muku (2017-04-28 12:08) 

ikuko

ぴーちゃんの寝顔、可愛い♫
気持ちよさそうです^^
by ikuko (2017-04-28 12:22) 

ファルコ84

春眠暁を覚えず、と言う諺がありますが
春の夜は短く、また気候もよいので、
猫も人もつい寝過ごしてしまいますね。
あーパソコンをたたきながら眠くなってきました。
by ファルコ84 (2017-04-28 14:54) 

Moon

ぴーちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ~
天使の寝顔ですね(*^ー^*)
by Moon (2017-04-28 18:12) 

Inatimy

眠そうな目が、なんとも言えず^^。
可愛いなぁ・・・いい夢見てね、ぴーちゃん♪
by Inatimy (2017-04-28 19:10) 

美美

ぴーたん気持良さそうにお昼寝ですね。
美美さまも最近お昼寝しちゃうんですよ(^^;
by 美美 (2017-04-28 21:55) 

miffy

眠いのに邪魔しないでよ~って思ってるのかな?
寝姿がとってもキュートですね~
by miffy (2017-04-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠