SSブログ

「春だからね~」4/26wed [2017]

リビングで。


IMG_7964.jpg


春~秋の間 また この箱にお世話になりそう。


IMG_7967.jpg


IMG_7968.jpg


IMG_7969.jpg


寝る場所がいっぱいあるから


探すのが どんどん大変になる季節です。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(135)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 19

ポートス

箱から、ピョコンと出ているお耳がなんとも、可愛い♪
きゅっと引っ張りたくなる衝動にかられてしまうのは、私だけ?
by ポートス (2017-04-26 00:46) 

sumi-cyan

飛び出てるお耳が可愛いですーヽ(*´∀`)ノ
触りたいー!!
by sumi-cyan (2017-04-26 04:39) 

そら

お気に入りですね(^^)
by そら (2017-04-26 05:40) 

green_blue_sky

猫たちも夏仕様なのか、いろいろなところで寝ますね(^_^;)
うちは朝晩だけは決まったところで寝ています。
by green_blue_sky (2017-04-26 06:24) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、秘密基地の出番になってきたんだね~^^

by 革新のXPERIA (2017-04-26 06:24) 

Inatimy

快適な寝ぐらが多いのは、
その時の気分で選べるからいいですね〜^^。
どこにいるのか探したい♪
by Inatimy (2017-04-26 06:27) 

ChatBleu

ぴーちゃん、かくれんぼですねー。
お耳だけぴょこんって出てくるのがかわいいー。
by ChatBleu (2017-04-26 06:33) 

Rchoose19

楽しいかくれんぼの季節がやってきましたねぇ♪
ダンボールの箱、寝やすいのかな???
涼しいのかなぁ??
試してみたいけど、大きな箱を探すのが大変だな^^;
by Rchoose19 (2017-04-26 07:33) 

きぃ

暖かくなると活発になり
かくれんぼする場所もたくさん♪
探すのも楽しいですが
なかなか見つからないと心配になりますね(;^_^A
by きぃ (2017-04-26 07:40) 

ニッキー

季節の変わり目はニャンズの居場所を探しますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-26 08:52) 

アールグレイ

箱に入って、楽しそう^^
by アールグレイ (2017-04-26 11:23) 

muku

箱から耳が出てると和みますね^^

by muku (2017-04-26 11:32) 

まめ

ぴーたん、かくれんぼ上手ですものねぇ。
by まめ (2017-04-26 12:26) 

oko

耳が・・・耳が可愛すぎますっっ♪
by oko (2017-04-26 14:17) 

sana

ここがちょうどいい季節の到来ですか♪
お耳ピョコンがかわいい~^^
カメラが来るのわかってますね^^
by sana (2017-04-26 14:17) 

カトリーヌ

ちょろっと見える耳に萌え萌え( *´ω`* )
by カトリーヌ (2017-04-26 19:32) 

viviane

この子、いえピーちゃん
ホント賢くて良い子ですね~
いつもご主人様との時間を楽しんでる^^
猫ちゃんて寝てばかりいるイメージなので、ピーちゃん見てるとワンコみたい・・・と思っちゃいます
by viviane (2017-04-26 19:48) 

美美

お耳がちょこんと見えていますよ(^◇^)
秘密基地に隠れているみたいね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-04-26 23:23) 

Moon

ぴーちゃん寝るところ沢山あって良いですねぇ~
最近ちくわは居ないな~
と探すとおNewの窓用ベッドで寝ています(*^ー^*)
by Moon (2017-04-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠