SSブログ

「暑いよ・・・。」4/20thur [2017]

リビングで。

IMG_7943.jpg

近所の家が 朝から 工事をするというので 窓を開けずにいたら

IMG_7946.jpg

暑いとクーラーって 。

今まで「去年のこと(暑い=クーラー)」なんて憶えてなかったのに

・・・『賢くなってる』。

IMG_7947.jpg

IMG_7948.JPG

とうとう 「クーラー」欲しくなったニャンコ。

まだ、ダメよ・・・。

そして 「扇風機」2個め 出しました。

<今日の画伯>

  IMG_7941.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(123)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 26

えのみ

4日間連続で夏日だったそうですが、
やはり温暖化の影響かな。
明日から気温が少し下がります。
ぴーちゃん頑張りましょう。
by えのみ (2017-04-20 02:39) 

sumi-cyan

賢いですねぇー
覚えちゃったぴーちゃんが可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-04-20 02:39) 

ChatBleu

暑さは落ち着くそうですから、大丈夫かな。
ぴーちゃん、クーラーはまだ早いよー(^_^;)
by ChatBleu (2017-04-20 06:16) 

green_blue_sky

今日から平年並みの気温になり、朝が肌寒い。
うちも日中は工事で騒々しいので窓を閉めています。
にゃんこは暑がり(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-20 06:27) 

そら

見事なご飯の残し方です!!
by そら (2017-04-20 06:34) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
この前に来たら涼しい風出るって分かってるんでしょうね^^;
ぴーちゃん、クーラーはもう少しかな?><
by 革新のXPERIA (2017-04-20 07:01) 

スカビオサ

東京は連日暑かったもんね!
ぴーちゃん、クーラー覚えちゃっているんだね。
可愛いな~~。
by スカビオサ (2017-04-20 07:14) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、今日は寒いよ。
by ニコニコファイト (2017-04-20 07:19) 

Rchoose19

出ましたぁ~~~♪
扇風機とぴーたんのコラボが見られる日も遠くないっすね!
そうそう、今朝は結構肌寒いよぉ~~♪
日当たりの良いところにいる方がいい感じだよ♪
by Rchoose19 (2017-04-20 07:40) 

oko

いや〜暑かったですね・・・
今朝はちょっとひんやりですが
昼間は爽やかだそうです・・・
ただ、まだ花粉が・・・
by oko (2017-04-20 07:54) 

muku

かわいい姿がみれて幸せ~
数日間、暑かったですよね。今日は少し冷えますが・・・
今日は日の当たる場所探すのかな。
by muku (2017-04-20 08:04) 

きぃ

クーラー欲しがってますね(#^.^#)
暑いですもんね!
ゴロゴロしている姿もまた可愛いです♪
by きぃ (2017-04-20 08:41) 

ニッキー

ぴーすけくん、全身で訴えてますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-20 08:56) 

ゴーパ1号

あの暑さではクーラーはまだでも扇風機は出しちゃいましたね〜
by ゴーパ1号 (2017-04-20 08:58) 

sara-papa

日中は暑いですねー♪
ぴーちゃん、まだクーラーは早いかなぁ!^^;
by sara-papa (2017-04-20 10:06) 

侘び助

ぴーちゃん結構・暑がり屋さんかな?
まだ侘びちゃんはストーブ・時々ONしている~^^
by 侘び助 (2017-04-20 10:29) 

Moon

日本は夏日だとか・・・
毎年気候がおかしなことになっていますね。

by Moon (2017-04-20 13:04) 

kiki

木曜日、今日は寒いです。
少し春らしい服装と思って外出すると寒ッ。

by kiki (2017-04-20 13:09) 

ニコニコファイト

アートだにゃあ~^^
by ニコニコファイト (2017-04-20 13:18) 

くまぱんだ

風の通り道に陣取っている姿…可愛いです(*´艸`*)フフフ
今日の画伯は「そろそろクーラーお願いします」的なメッセージだったりして…(笑)
by くまぱんだ (2017-04-20 15:22) 

BillK-ko

ぴーちゃんスゴイね!
この暗号は私には解けないよ…
by BillK-ko (2017-04-20 19:11) 

viviane

見つめる目で分かり合えるんですね^^
うちのワンコも冬はストーブの前、夏はクーラーの下、お決まりでした
by viviane (2017-04-20 20:47) 

sisimaru33

東京の方は暑かったみたいですねぇ
大阪はそうでもなく扇風機やクーラーはまだまだ
必要なさそうです(-_-メ)
猫ちゃんもクーラー好きなんですね
勝手なイメージでこたつって思ってしまいます<(_ _)>

by sisimaru33 (2017-04-20 21:12) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
おかげさまで、塩分制限がなくなりました。
気が楽になりましたが、今後とも、健康のため、
減塩は続けます。
by とし@黒猫 (2017-04-20 23:54) 

美美

ピータンの訴えが可愛い過ぎ(∩.∩)
by 美美 (2017-04-21 17:34) 

Ginger

画伯の作品、毎回、天才的なものを感じる!
by Ginger (2017-04-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠