SSブログ

「ねぇ・・・」4/19wed [2017]

リビングで。

この日は、ず~っと ぴーたんの後ろをついてまわって

イイ写真待ちの私。

IMG_7776.jpg

IMG_7777.jpg

IMG_7790.jpg

IMG_7792.jpg

自分は普段しつこいくせに、人がそうだと イラッとします。

あっ!ガスヒーター、もういらないかなって思って このあと片付けました。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 21

sumi-cyan

ぴーちゃんのストーカーならなりたいですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-19 00:52) 

Inatimy

顔が、ムッとしてる^^。
ヒーターいらないほど暖かくなったんですね^^。
こちらはまだ最高で10℃です・・・。
by Inatimy (2017-04-19 06:08) 

ChatBleu

イラっとしているお顔ですねー。こわいよー(^_^;)
by ChatBleu (2017-04-19 06:11) 

green_blue_sky

うちは猫の後ろについて行くと楽しんでいます(^_^;)
個体によって違いますね~
by green_blue_sky (2017-04-19 07:03) 

スカビオサ

ぴーちゃん、顔が凄い事になってるよ!(笑)
by スカビオサ (2017-04-19 07:18) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、良い写真待ちされてるよ~^^
ちょっと ぴーちゃん怒ったかな?^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-19 07:27) 

Rchoose19

もう、寒くはならないような気がしますね♪
ぴーたん、しつこくされるの嫌いなのかな?
私はぴーたんの可愛い写真とか待ってるから、
ストーカーさんに期待してるんだけどね^^;
by Rchoose19 (2017-04-19 07:31) 

すーさん

ストーカー、ワタスもそれです・笑。
良い写真がいっぱい撮れているでしょうねぇ(*'▽'*)!。
ヒーター、ウチも風呂場のを片しました♪。
居間のこたつもヒーターもそろそろかな⭐︎!。
季節が穏やかになって嬉しいです。
by すーさん (2017-04-19 07:54) 

きぃ

怪しい雰囲気を感じ取っているのかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-19 08:18) 

ニッキー

あれ?ママがいつも側にいるのも写真を撮られるのも大好きだと思ってたんだけど(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-19 09:31) 

sara-papa

ぴーちゃんの睨みが聞いていますねぇ♪
もみじはレンズを向ける向いてはくれないので、ほぼ隠し撮りに近いかなぁ。
それこそ、ストーカーみたいかな!^^;
by sara-papa (2017-04-19 10:07) 

kazumin

ガスファンヒーターまだ片付けていません!
もしかしたら…思うとGW明けかな!?
[←]毎年恒例ぴーちゃんの大好きなファン出したんですね♪
可愛らしいわ~(^^)
夏日ですものね!
by kazumin (2017-04-19 10:30) 

mimimomo

わぁ~ぴーたんの‘イラッ‘顔、なかなか良いよ!(^0^
by mimimomo (2017-04-19 12:26) 

oko

良い季節になりましたね♪
夏になると今が一番心地いい季節かも・・
ただ、まだヒノキ花粉と闘ってます・・・
ぴーちゃん、可愛い写真見せてね♪
by oko (2017-04-19 13:26) 

Ginger

み・・・眉間が!でもシブイわ~♡
by Ginger (2017-04-19 13:44) 

リンさん

ストーカーって…(笑)
by リンさん (2017-04-19 14:07) 

くまぱんだ

え~怒った顔も可愛いわ~(*´艸`*)♪ ハイ…スミマセン…
そちらは暖かそうですね~☆彡
by くまぱんだ (2017-04-19 14:34) 

muku

はじめまして。
ぴーたん猫の顔が怖いけど可愛いですね~
猫ってこんな表情をするんですね。
他の記事も見させていただきます。
by muku (2017-04-19 15:40) 

kiki

ホント、イラっとした顔していますね(笑)
by kiki (2017-04-19 16:07) 

sana

ぴーたん、モデル意識高いのに~
イラッとすることもあるのね^^;
by sana (2017-04-19 16:25) 

miffy

ぴーちゃん睨んでますね^^;
怒った顔も可愛い♪
by miffy (2017-04-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠