SSブログ

「窓から覗き見」4/21fri [2017]

洗面所で。


IMG_7896.jpg


IMG_7897.jpg


IMG_7898.jpg


IMG_7899.jpg


いいもの発見!!(笑)


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 26

sumi-cyan

ぼく可愛い♥って分かってるのが可愛いです!!
可愛いよーぴーちゃん可愛いヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-04-21 00:17) 

NT

本当にカワイイからたまらないです♪
by NT (2017-04-21 00:30) 

ナベちはる

ぴーちゃん、鏡で可愛い姿をチェックですね☆彡
by ナベちはる (2017-04-21 01:02) 

ChatBleu

うん、かわいいよ♪
鏡で身だしなみをチェックするようになるかなー?
by ChatBleu (2017-04-21 05:57) 

green_blue_sky

にゃんこは退屈しているときはうろうろしますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-21 06:47) 

ニコニコファイト

かわいいよ^^
by ニコニコファイト (2017-04-21 06:59) 

スカビオサ

うん、ぴーちゃんはいつだって可愛いんだよ~!
今日は過ごし易い日になりそうですね!
by スカビオサ (2017-04-21 07:12) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
まさに その通りですね^^
ぴーちゃん、可愛い~♪
by 革新のXPERIA (2017-04-21 07:33) 

きぃ

うんうん♪ ぴーちゃんは最高に可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2017-04-21 08:15) 

ニッキー

自分の可愛さ「再発見」したんだねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-21 08:24) 

oko

ぴーちゃん、可愛い自分に惚れ惚れしちゃったの
かな♪
by oko (2017-04-21 08:31) 

Rchoose19

なんか、夕べのテレビでみましたが、
小さい子供は鏡の中に映った自分を認識できないんだそうですよ。
ぴーたんは、ちょっと大きな子供と同じで
鏡の中の自分が認識できるんですね~~♪
しかも、可愛い!って(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-21 08:38) 

muku

ほんとに可愛いよ(´っ・ω・)っ
by muku (2017-04-21 09:20) 

raomelon

ぴーちゃんにイケメンライバル現る(笑)
by raomelon (2017-04-21 10:50) 

OMOOMO

ほんと、僕可愛いよね。
by OMOOMO (2017-04-21 10:57) 

sara-papa

ぴーちゃん、ナルシストだったんだねー♪(^_-)-☆
by sara-papa (2017-04-21 12:37) 

ikuko

ボクかわいい、がかわいい!!

by ikuko (2017-04-21 12:47) 

くまぱんだ

うん、可愛いよ~♪(*^▽^*)/ 鏡写りも決まってる~♪
by くまぱんだ (2017-04-21 13:35) 

Inatimy

鏡に映って、ぴーちゃんの可愛い姿も2倍^^。
じっと後を追って眺めていたい。
by Inatimy (2017-04-21 16:39) 

palpal

ネコは鏡に映った姿を自分と認識してるのかな~?といつも思います(*^^*)
by palpal (2017-04-21 16:44) 

美美

うふふ♪
鏡の君に惚れちゃったりして(´∀`*)ポッ
by 美美 (2017-04-21 17:36) 

えーちゃん

何度見ても惚れ惚れするな~ みたいな。
by えーちゃん (2017-04-21 17:44) 

BillK-ko

鏡が平気なんですね!
ウチのは裏側をのぞいたりします。
by BillK-ko (2017-04-21 20:43) 

hana2017

ぴーちゃんのお家ってホテルみたい、ホントオシャレだわ~~
じゃなくて、オシャレだニャン♪
by hana2017 (2017-04-21 22:37) 

tarou

こんばんは、クリスタルガーデン(前編)にコメントを有難うございました。
温室の中は、一足先に外では見られない花が咲き乱れ、
見とれていました。


ぴーちゃん,
鏡に写る自分が気になるんですね(^_-)


by tarou (2017-04-21 22:38) 

miffy

鏡に映ったぴーちゃん、少しだけ雰囲気違って見えますね~^^
by miffy (2017-04-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠