SSブログ

「あたたかいと考える」4/17mon [2017]

リビングで。

IMG_7922.jpg

IMG_7930.jpg

IMG_7931.jpg

温かくなると いつ片付けようか悩みます。

・・・・あっ!

IMG_7933.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 19

sana

あっ、ホントだー!
近づいてきたぴーたん、2匹になっちゃった♪
by sana (2017-04-17 00:20) 

えのみ

ぴーちゃんが2匹いたら楽しさも倍増ですね~(^_^;)
by えのみ (2017-04-17 02:02) 

sumi-cyan

うちはもうファンヒーター片付けましたーww
だいぶ暖かくなってきましたしねー

ぴーちゃんが2匹!!
可愛さ楽しさ倍増ですね!!
by sumi-cyan (2017-04-17 04:05) 

ChatBleu

さすがにもう要らないかなーと思ってますが、どうでしょう?
私は春物を出したものの、冬物を片付ける勇気がなくてタンスがとんでもない状態になってます(^_^;)
by ChatBleu (2017-04-17 06:15) 

ぽちの輔

私はもうちょっと先ですね。
雨の日に洗濯物を乾かすのに使ったりしますので^^
by ぽちの輔 (2017-04-17 06:48) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^、分身の術すごい!すごい!すごい!すごい!
by ニコニコファイト (2017-04-17 06:53) 

green_blue_sky

2匹いる(^_^;)
コート系など真冬物は片づけました。
ホットカーペットなどはGWに片付ける予定です。
足元冷えるので(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-17 07:01) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、分身の術できるんだね~@@
ぴー忍(ニャン)登場ですね^^
by 革新のXPERIA (2017-04-17 08:13) 

Rchoose19

ぴーたんが開きになってるぅ~~♪
お手入れ中はヨガの行者みたいな恰好をしてるんですねぇ。
身体が柔らかくていいなぁ~~♪
衣替え・・・・一応ね冬物のコートはね洗濯屋さんに出した・・・・
長袖のハイネックとか・・・いつ仕舞おう・・・(T_T)
by Rchoose19 (2017-04-17 08:38) 

きぃ

ぴーちゃんの開脚♪
すごいですねぇ~!!
暖房器具・・・悩みますね(;^_^A
朝晩が冷え込むことがありますしね!
by きぃ (2017-04-17 09:06) 

oko

影分身の術〜なーんてね♪
私も色々冬の物片付けてます・・・
by oko (2017-04-17 10:50) 

まめ

まだこたつ放置です。
案外朝晩は重宝します。<つけないけど
by まめ (2017-04-17 12:39) 

Moon

ぴ~ちゃんが2匹、可愛さ2倍ですねぇ~^^
NYも随分暖かくなってきました。
by Moon (2017-04-17 13:40) 

ニッキー

可愛いぴーすけくんが2にゃん(^O^)
これはもう少し置いておきたくなりますねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-04-17 15:35) 

Ginger

ひとりほしーい!
by Ginger (2017-04-17 16:54) 

palpal

ガスヒーターうちもまだ出してますよ。早く片付けた時に限ってヒーターが欲しくなるほど冷え込む日が来るんですよね(^_^;)
by palpal (2017-04-17 17:27) 

kiki

ダブルぴーちゃん(笑)
我が家も、まだ片付けていません。
また寒くなると思っているのですが。
お爺さんがいますから、少しの気温の変化が辛そうです。
by kiki (2017-04-17 19:34) 

asahama

かわいさ2倍ですね!
by asahama (2017-04-17 22:42) 

スー

どちらかのぴーちゃん、欲しいなあ。
by スー (2017-04-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠