SSブログ

「はやく~と言われて」4/18tue [2017]

朝から あたたかい。

IMG_7875.jpg

IMG_7876.jpg

IMG_7880.jpg

IMG_7882.jpg

入らないと 締め出しちゃうから~(笑)

<ボクちん、暑くって・・・>

  0AAD2764-2421-4D5A-B253-603DC512663D.JPG

       もう 出してもらったよ。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 25

raomelon

わぁ!早い
ぴーちゃんの大好きな扇風機の出番ですね♪
by raomelon (2017-04-18 00:21) 

sumi-cyan

扇風機涼しいからいいですねぇ(o^^o)♪
ぴーちゃんも沢山涼んでね!!
by sumi-cyan (2017-04-18 01:19) 

えのみ

25℃を超えて暑いですね~。
扇風機出してもらって良かったね♪
by えのみ (2017-04-18 02:22) 

ポートス

ぴーちゃんの扇風機からの顔出しが可愛すぎですね。
それにしても、もう扇風機なんですね。
もう春ではなく夏に近づいてきているのかしら。
by ポートス (2017-04-18 04:06) 

ChatBleu

閉め出されたお写真のお顔、マジ⁈ ヤバっ! って感じですね^m^
扇風機!さすが暑がりで寒がりのぴーちゃんですねー。早いなぁ。
by ChatBleu (2017-04-18 06:06) 

ニコニコファイト

扇風機!嬉しいね!ぴーちゃん^^
by ニコニコファイト (2017-04-18 06:25) 

そら

毎日癒されてます(^^)
by そら (2017-04-18 06:33) 

green_blue_sky

暑いですからね。
うちは、エアコンを送風にしています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-18 06:47) 

スカビオサ

ぴーちゃん、扇風機良かったね!
by スカビオサ (2017-04-18 07:09) 

ma2ma2

ぴーちゃん扇風機登場ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-18 07:27) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 扇風機出してもらってよかったね^^
扇風機に挟まれないように気をつけて~^^:
by 革新のXPERIA (2017-04-18 08:03) 

ニッキー

閉めた瞬間のぴーすけくんの表情がw
今日も暑くなりそうなので、早めに出して正解ですね=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-18 08:47) 

きぃ

ベランダでポカポカ♪気持ち良さそうです!
でも閉め出しは嫌なのですね(;^_^A
扇風機!!今日は冷房つけそうな感じがします!!
by きぃ (2017-04-18 09:03) 

oko

出ましたねっっ
あご乗せの季節ですね〜♪
by oko (2017-04-18 09:37) 

OMOOMO

お気に入りの扇風機、よかったですね。
by OMOOMO (2017-04-18 11:13) 

くまぱんだ

見覚えのある扇風機!(*´艸`*)
そちらはすっかり暖かいのですね~♪
by くまぱんだ (2017-04-18 11:36) 

makkun

朝はまだ肌寒く感じる日もありますが
昼間から夕方までの暖かさは半袖ですね~
ぴーちゃんは暖かくなると朝からお外でゴロンゴロロンですか~
お風呂上りには扇風機が欲しくなってる私ですが
奥さんに反対されてます(笑)

by makkun (2017-04-18 11:36) 

ゆきち

初夏のような暑さでしたもんね~扇風機猫さん、お久しぶりです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-18 11:47) 

まめ

を、もうそんな時期ですか!
装着初めですね~
by まめ (2017-04-18 12:23) 

ikuko

夏のぴーちゃんの風景が!!
ぴーすけ君さん家は日当たりが良いのですね〜〜
ぴーちゃん、気持ち良さそうだわ^^
by ikuko (2017-04-18 12:43) 

ちぃ

わぁっ、ぴーちゃんの夏の風物詩ですねー(^o^)
今年もかわいいなー♡
by ちぃ (2017-04-18 13:55) 

sana

ゴロンゴロンしていたくなっちゃうよね~^^
あっ、と慌てるお顔が可愛い♪
もう夏の風物詩の始まり☆
by sana (2017-04-18 16:52) 

luces

夏の必需品登場ですね
by luces (2017-04-18 18:11) 

えーちゃん

閉められた時の顔が面白いね(^^;
もぅ扇風機~
うちはまだ暖房器具仕舞ってませんw
by えーちゃん (2017-04-18 18:48) 

miffy

今年も始まりましたね~^^
by miffy (2017-04-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠