SSブログ

「すかしてる」4/16sun [2017]

ベランダで。

IMG_7845.jpg

IMG_7846.jpg

IMG_7847.jpg

IMG_7848.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 18

えのみ

ぴーちゃんは透かし模様が写っているなんて知りませんよね。
by えのみ (2017-04-16 02:01) 

sumi-cyan

いいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
まったりのんびりゆっくり出来てぽかぽか幸せ♥
by sumi-cyan (2017-04-16 05:26) 

そら

猫ちゃんにとってこの時期は過ごしやすいのでしょうか??
それにしても寛いでますね(^^)
by そら (2017-04-16 05:29) 

green_blue_sky

モデルはいいところに陣取りますね(^_^;)
日差しが強くなり、今日も暑くなりそう。
by green_blue_sky (2017-04-16 06:50) 

ニコニコファイト

癒されます。ありがとうぴーちゃん^^
by ニコニコファイト (2017-04-16 06:54) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ゴツンと頭うたないように気をつけてね^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-16 07:09) 

oko

わあ〜、ぴーちゃん、ゴキゲンですね♪
今日もいい天気ですねっっ
by oko (2017-04-16 08:18) 

きぃ

ポカポカで暑くなったら日陰で一休み♪
ベランダで楽しく過ごしてますね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-16 08:30) 

kiki

アーガイルチェックのぴーちゃんですね。
気持ちが良さそうです。
by kiki (2017-04-16 08:55) 

momo

素敵なテーブル♡ 影がまたいいですね。
by momo (2017-04-16 09:16) 

morichan

ベランダが気持ち良い季節になりましたね〜。
今日もポカポカだから、ぴーちゃん楽しんでるかな♫
by morichan (2017-04-16 09:19) 

ChatBleu

ポッチ以外にも模様が^^
ぴーちゃんなりのおしゃれだったりして。
by ChatBleu (2017-04-16 09:34) 

sana

透かし模様でポッチが増えた?
お天気が良くて、ごきげんですね~^^
by sana (2017-04-16 14:33) 

Ginger

ぴーたんとアクアブルー♪素敵!初夏を感じます!
by Ginger (2017-04-16 19:33) 

Inatimy

背中に模様♪ そこの部分、程よく暖かく感じるのかしらね^^。
by Inatimy (2017-04-16 21:14) 

tomo-zou

紫外線が気になる季節になってきましたからね
日陰は大切ですね~
by tomo-zou (2017-04-16 23:04) 

miffy

今日は真夏のような暑さでしたね。
ちゃんと温度調節しているぴーちゃんエライですね~
by miffy (2017-04-16 23:17) 

すーさん

きょうは日中暑かったので
ぴーちゃんにステキな涼みスポットだったにゃ♪。
くつろいでいる時も知らぬ間にオシャレしてる〜。
いいにゃぁー(*^^*)。
by すーさん (2017-04-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠